# パクボゴム
# 青春の記録
# 青春記録
# 韓国ドラマ
# ネットフリックス
# Netflix
# パクソダム
# あらすじ
# 見どころ
# 視聴方法

パクボゴム×パクソダム主演『青春の記録』あらすじ&見どころまとめ!“最強コンビ”に大注目!

アップデート : 2020-09-21

韓国での放送開始と共にNetflixでも配信が始まった、超話題作「青春の記録」。パクボゴム×パクソダム主演で早くも注目を集めているドラマの、あらすじや見どころを紹介!さらには期待がかかる理由についても大調査。見たい方!今からでもまだ間に合いますよ!

パクボゴム入隊前最後のドラマ『青春の記録』とは?

で2020年9月から週月火ドラマとして始まったドラマ『春の記』!

 

パクボゴム入隊前最後のドラマとしても有名ですが、第二のキムゴウンと呼ばれているパクソダムとの共演ともあり、日韓そして全世界で大きな話題となりました!

 

本作はロマンス、ヒュマン、共感の全てが揃っているドラマ。

者の心に突き刺さるような、そして感動させてくれるようなセリフも多数!

 

夢を追うのに疲れた現代の若者に力をくれる…そんなドラマになっています!

『青春の記録』が期待されている理由とは?

 

そんな本作が期待されている理由としては“パクボゴム×パクソダム×ピョンウソクという、しっかりとした演技力や個性が光り輝く俳優たちの共演

 

人間誰でも一度は夢を見たこと、その夢に向かって努力をしたことってありますよね?

 

現実という壁にぶつかってしまい挫折をするも、一生懸命夢に向かって進む平凡な20代をこの演技派俳優たちが解き明かすということもあり期待されています!

 

その他にも『秘密の森』などで繊細な演出として人気を得たアンギルホ監督。

 

『ドクターズ~恋する気持ち』などを手掛けたハミョンヒ作家のコラボということもあり、しっかりとした構成・演出・ストーリーが期待されています!

 

放送前からNetflixを通じて、全世界同時配信が決まったという点も話題に。

 

ヒットするかどうか不透明にも関わらず、これだけ力を入れるというのは異例なんです。

 

こうしたことから、ドラマ「青春の記録」がどれほど注目されているのかよくわかりますよね!

 

 

関連記事:『愛の不時着』だけじゃない!?Netflixで見られる話題の韓国ドラマ10選!

気になる日韓での反応!

 

国国内での視率はtvN最高視率を記録。

 

3話連で高視率を記しており、国国内では熱い人を誇っています!

 

そんな韓での反

パクボゴムが持っているパワを全面に出して作られている!ドラマがえるメッセジが最高!

パクボゴムのビジュアルに

セリフの掛け合いが念‥

 

などなど‥少し論でした><

 

その一方日本では

どんどん面白くなってきてる!

私も推しと出う人生を送ってみたい‥

キュンキュンが止まらない

ボゴムくんが素敵すぎるぅ!

 

などなど称賛が相次いでいます♡

「青春の記録」の視聴方法は?

地上波:✖

Netflix:〇

アマゾンプライム:✖

U-NEXT:✖

Hulu:✖

 

先ほどもご紹介した通り、Netflixの独占配信です。

 

月曜日と火曜日にそれぞれ1話ずつ21時からの放送となっています。

登場人物紹介

サヘジュン役 | パクボゴム

 

26歳、モデルから俳優に転向中のサヘジュン(パクボゴム)。

 

愛されキャラ。温かい性格ながらも必要な線はきっちりと引くタイプ。

 

幼い頃から兄と比べられ悲しい思いもしたが、自分がうまくできることを探しモデルに。

 

できないことはすぐに諦めるタイプだがモデルは諦められずにいた。

 

 

関連記事:まるで天使?パクボゴム7年間の秘密 誰にも知らせず保育園支援をしていた!

 

パクボゴムは元々は歌手志望だった?!パクボゴムの歌唱力を堪能♡

アンジョンハ役 | パクソダム

 

26歳、メイクアップアーティストのアンジョンハ(パクソダム)。

 

“仕事?OK!愛?OK!結婚?NO!お金の中で一番は私が稼いだお金!”がモットー。

 

ポジティブで心温かい人物。

幼い頃、転校を繰り返し新しい環境に馴染むのが得意なタイプ。

 

メイクアップアーティストになることが夢だが、現実と経済的な面で厳しい日常を送っている。

 

そんな日常を癒してくれるのがヘジュンだった。

ウォンヘヒョ役 | ピョンウソク

 

26歳、モデル兼俳優のウォンヘヒョ(ピョンウソク)。

 

純粋で優しくて外交的な人物。好き嫌いがはっきりしていて嫌いな仕事はしないタイプ。

 

負けず嫌いで、好きな仕事は一生懸命!

 

小学校でヘジュンとジヌと友達になってから、富と貧困について考えるようになったヘヒョは貧困に立ち向かって生きるヘジュンに深い愛情を持っている。

キムジンウ役 | クォンスヒョン

 

26歳、写真作家インターンのキムジンウ(クォンスヒョン)。

 

ヘジュンとヘヒョの親友であり、ポジティブで活発な人物。

 

義理があり熱い男でもあるが、しんどい仕事をするのが嫌いで父の仕事である大工の仕事は習わなかった。

 

写真作家になるのが夢だが機材も買わなくてはならないし、大工並みの労働が必要だが、写真作家という仕事を愛している。

あらすじ&見どころ

現実という壁にぶつかりながらも自身の夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録。

 

モデルから俳優という夢に向かって一生懸命なヘジュン。

 

しかし芸能界という世界は酷なもので数々の険しい道、信じていたエージェントの代表からはののしられ、そして親友のヘヒョと比較される日々が続き俳優の道を諦めようとしていたが…。

 

 

このドラマの見どころと言えば、1話から登場した素晴らしいカメオ俳優!

 

一話にはドラマ「SKYキャッスル」出演のキムへユンが登場し視聴者を驚かせました。

 

そして最近ニュースになったパクソジュンのカメオ出演!

 

以前パクボゴムが『梨泰院クラス』にカメオ出演していたこと、そして今作の作家とパクソジュンが縁があり、この出演がきまったそうなのですが、どんな役なのか気になりますね。

 

個人的にはタンバムがケータリングをしてくれるっていう流れがいいな~とか()

 

最終的にヘジュンは夢を叶えることができるのか!

 

ヘジュンとジョンハの恋模様はどうなるのか!も見どころの一つと言っても過言ではないでしょう:)

 

 

関連記事:パクソジュン・ドラマ「青春の記録」に特別出演!パクボゴムと夢の共演?

最終回まで見放せない人生ドラマの予感!?

関連記事