# 韓国
# 韓国映画
# 1947ボストン
# イムシワン
# パクウンビン
# 2時のデート
# アンボヒョン
# ユナ
# ワンダーランド
# パクボゴム
# スジ
# コンユ
# タンウェイ
# コンクリート・ユートピア
# パクソジュン
# パクボヨン
# 同感
# ヨジング
# チョイヒョン
# キムヘユン
# ナイヌ
# 人生は美しい
# オンソンウ
# パクセワン
# 30日
# カンハヌル
# チョンソミン
# 韓国俳優
# 韓国女優

韓国映画・豪華すぎる共演!夫婦・恋人役で2023年以降に共演予定の俳優8選をご紹介♡

アップデート : 2022-11-19

これから公開される韓国映画で、夫婦や恋人役で共演する豪華すぎる俳優8選をご紹介!2020年・2021年に封切りされる予定だった作品が一挙に公開される映画ファンとしては見逃せない韓国映画界。カップルを演じている俳優たちは、どんな作品でどんな役柄なのかをご覧ください。

イムシワン×パクウンビン

イムシワンパクウンビンが出演する韓国映画『1947ボストン』は、2020年に製作されたカンジェギュ監督の作品。

 

主な出演者はハジョンウ、ペソンウ、イムシワン、パクウンビン、キムサンホ、チェギュファンです。

 

第2次世界大戦後の1947年に開かれたボストン国際マラソン大会に出場した選手たちの実話をベースにした物語です。

 

ペソンウは、1936年のベルリンオリンピックで銅メダルを獲ったナムスンリョンの役。

 

その弟子でボストンマラソン大会に出場し2時間25分39秒の世界新記録を打ち立てたソユンボクをイムシワンが演じました。

 

パクウンビンは『1947ボストン』の中で、ソユンボクのガールフレンドの役で出演しています。

 

関連情報:

アイドルから俳優へ転身・イムシワン出演のおすすめドラマ&映画10選!人気作に多数出演♡

パクウンビンの過去出演ドラマ・出演映画まとめ!子役時代の出演作品も一挙チェック♡

アンボヒョン×ユナ

アンボヒョンユナが出演している韓国映画『2時のデート』は、2023年夏に公開予定のイサングン監督のロマンスコメディ作品。

 

最初は俳優キムソノが予定されていましたが、私生活等のトラブルが発覚して降板したのでアンボヒョンが演じることになりました。

 

『2時のデート』は、とてつもない秘密を持った下の階の女性と上の階の男性が毎日2時に会って奇想天外なデートをする童話のような物語。

 

下の階の女性をユナ(少女時代)、上の階の男性をアンボヒョンが演じています。

 

撮影は2022年4月28日~2022年8月19日までで終わっており、後は公開を待つだけの作品です。

 

関連情報:

今ホットな俳優アンボヒョンの過去出演ドラマや映画まとめ!実はあの作品にも出演してた?

少女時代ユナの出演作をまとめてご紹介!絶対見逃せない作品とその美貌とは…?

パクボゴム×スジ

パクボゴムスジが出演している韓国映画『ワンダーランド』は、キムテヨン監督のSFロマンス作品です。

 

仮想世界のワンダーランドとは、もう二度と会うことができない恋人や家族と会える場所。

 

しかし結局は本物と会えるわけではなく、人工知能と長い時間過ごすことになります。

 

そしてある時、予測できない事態が起こってくるのです。

 

俳優スジは、植物状態となった恋人を求めてワンダーランドに依頼した女性の役。

 

パクボゴムはスジの恋人役で出演しています。

 

『ワンダーランド』は2020年4月にクランクインし、パクボゴムは自身が出演する撮影を終わらせ8月31日に入隊しました。

 

関連情報:

保存版|パクボゴム出演おすすめドラマ5選・最新作までまとめてチェック♡

「国民の初恋」!スジ(元missA)出演のおすすめドラマ5選♡

コンユ×タンウェイ

同じく韓国映画『ワンダーランド』に出演しているのがコンユとタンウェイ。

 

コンユはワンダーランドに亡くなった妻を依頼した40代の夫役で、タンウェイがその妻です。

 

人工知能で作り出した妻と過ごす夫。

 

タンウェイはキムテヨン監督の本当の奥様で、監督の映画に9年ぶりに出演しています。

 

その他の出演者として、ワンダーランドの人工知能の管理をするチョンユミチェウシクが登場しています。

 

映画『ワンダーランド』でとても大きな軸の部分を担っているのがタンウェイだそうです。

 

関連情報:

韓国を代表するトップスター!大人気コンユの出演作品まとめ♡

トッケビの名シーンも!キス王子・コンユの甘〜いキスシーンまとめ♡

パクソジュン×パクボヨン

パクソジュンパクボヨンが出演している韓国映画『コンクリート・ユートピア』は、オムテファ監督の災害スリラー作品。

 

大地震で廃墟と化したソウルで、生存者たちは唯一残ったのアパートに集まるのでした。

 

ここで住民代表のリーダーとなるのがイビョンホン

 

リーダーから抜擢され補助役として活躍するのが、パクソジュン演じる誠実な公務員のミンソン。

 

その妻を演じるのがパクボヨンです。

 

公開前から、夫婦として共演したパクソジュンとパクボヨンのケミストリーが期待されています。

 

関連情報:

2022年版|パクソジュンの最近の活動は?次回作も一気にご紹介します♪

30代になっても可愛いが止まらない!国民の妹♡パクボヨンの出演作品をまとめてご紹介

ヨジング×チョイヒョン×キムヘユン×ナイヌ

ヨジングチョイヒョンキムヘユンそしてナイヌが出演している韓国映画『同感』(時の香り~リメンバー・ミー~)は、ソウニョン監督の青春ロマンス作品。

 

この映画はキムハヌルとユジテ主演で2000年に公開された『同感』を、22年ぶりにリメイクした物語です。

 

古い無線機で話せるようになった1999年のヨン(ヨジング)と2022年のムニ(チョイヒョン)。

 

同じ学校に通っている2人ですが、実は時間を越えて繋がっていたのです。

 

ヨンが一目ぼれする相手がキムヘユン演じるハンソル。

 

その恋愛相談に乗るのがムニなのです。


また、ムニの男友達のヨンジをナイヌが演じています。

 

『同感』は、クスっと笑ってしまう爽やかな青春の香り漂う映画です。

 

関連情報:

2022年最新|俳優ナイヌの出演作を総まとめ!おすすめドラマからソヒョンと共演の最新作まで♪

オンソンウ×パクセワン

オンソンウとパクセワンが出演している韓国映画『人生は美しい』は、チェグクヒ監督のミュージカル作品。

 

映画『人生は美しい』は、妻のオセヨン(ヨムジョンア)に変わった誕生日プレゼントを要求された夫のカンジンボン(リュスンリョン)の物語です。

 

セヨンが望むのは、学生時代の初恋を探すこと。

 

写真を出してきて「愛する人に会いたい。私の初恋を見つけて」と頼まれ、夫婦で旅に出るのでした。


セヨンの幼い頃をパクセワンが、初恋の相手のチョンウをWanna One出身のオンソンウが演じました。

 

イチョウ並木道の美しい映像やソンウとセワンの胸がキュンとする瞬間も見所となっています。

カンハヌル×チョンソミン

カンハヌルチョンソミンが出演している韓国映画『30日』は、ナムデジュン監督のロマンチックコメディ作品。

 

カンハヌルは、除隊後の復帰作のドラマ『椿の花咲く頃』に出演して人気に火がつき、「インサイダー」や「カーテンコール」などのドラマに出ている人気俳優です。

 

そんな彼が演じるコメディ映画『30日』。

 

貧しい家庭から弁護士になったチョンヨル(カンハヌル)と映画PDのクムスジョ(チョンソミン)の夫婦の物語です。

 

燃えるような恋愛をして結ばれた2人が、今は離婚に向けての戦いの真っ最中。


そして、チョンヨルが記憶喪失になる・・らしいのですが。

 

韓国映画『30日』、果たしてどんな展開が待っているのでしょうか?

 

関連情報:

保存版|次回作の前に復習!カンハヌルのおすすめ出演作品をご紹介♪

2022最新 | 国民女優チョンソミンの過去出演作をまとめてみました♡

映画で夫婦・恋人役で共演予定の俳優まとめ

今回は「韓国映画・豪華すぎる共演」と題して、2023年以降に公開される映画8選をご紹介!

 

映画の中で夫婦や恋人役で共演している話題の俳優たちをご覧いただきました。

 

ほとんどの作品は完成していて、後は公開を待つばかり。

 

ファンとしては嬉しい、韓国映画の公開ラッシュです!

 

あなたはどの作品が気になりましたか? 

関連記事