# 韓国ドラマ
# 韓流ドラマ
# カンハヌル
# イユヨン
# ホソンテ
# キムサンホ
# Netflix
# アマゾンプライム
# U-NEXT
# Hulu
# インサイダー
# 韓国俳優
# 韓国女優

カンハヌル主演!新ドラマ「インサイダー」のあらすじ・出演者・視聴方法まで大公開♪

アップデート : 2022-06-12

6月8日から韓国で放送開始される新ドラマ「インサイダー」。カンハヌル演じる司法研修生が、闇の世界に飛び込み失った自分の運命を取り戻すために闘うアクションサスペンスドラマです。今回はそんな注目作の詳細をあらすじ、日本からの視聴方法、出演者から見どころまで一挙ご紹介していきます!

見どころは?韓国での反応は?

見どころを紹介!

このドラマの一番の見どころは、主演のカンハヌルが2つの異なる姿を演じ分ける姿です。

 

カンハヌルは、首席司法研修生キムヨハンと服役囚キムヨハンの二面性を、さすがの演技力で披露。

 

人生を狂わされてしまった男性が、どのようにして復讐していくのか、スカッとした気持ちになれる結末が待っているのかも注目ポイントです!

 

ドラマ制作陣も、「悪が支配する刑務所でキムヨハンは心の奥深くに持っていた正義までも覆す多くの事件と向き合う。その複雑な心理を描き出すカンハヌルの活躍に期待してほしい」と発言しています!

 

ダークな演技の印象があまりないカンハヌルですが、新しい一面をのぞくことができそうですね♪

韓国での反応は?

・わあ、、、ティーザーだけでももうカンハヌルは役を消化してる!まなざし、口調、声、全て!

 

・2022年の韓国ドラマ界についにカンハヌルの登場だ!面白そう!

 

・ティーザーだけで大作の予感がする!カンハヌルの演技が楽しみ!

 

・絶対リアルタイムで観る!

 

・1分もない映像なのに、その演技に引き込まれる、、、早く放送日になってほしい!

 

などなど、韓国国内でも期待の声が高まっています。

 

よくある検事モノではないかという声も聞かれますが、そこをカンハヌルの演技でどう覆してくるかに期待感が高まっているようです♪

 

放送開始が6月8日からのためまだ視聴率などの数字は出ていませんが、人気ドラマの多いJTBCでの放送ということもあり楽しみにしているドラマファンが多いのかもしれません!

「インサイダー」日本からの視聴方法は?

地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

※記事作成時点(2022年6月上旬)

 

残念ながら現時点では日本から視聴する方法はないみたいです...。

 

しかし、同じ放送枠のドラマがNetflixで配信されていたこともあるので、いつか配信されることを願いながら待ちましょう♪

主要人物をご紹介!

キムヨハン役:カンハヌル

潜入捜査で運命が変わった首席司法研修生キムヨハン(カンハヌル)。

 

不正検事の弱点をつかむために潜入した賭博場で思いがけない事件に巻き込まれてしまいます。

 

正直で誠実に生きてきた彼は、正義のために勇敢に立ち上がったものの、現実は力の論理だけが支配する過酷な刑務所世界。

 

復讐のために、そのキレのいい頭と強い心を持って挑む役柄を演じています!

オスヨン役:イユヨン

柔らかな笑みの中に鋭い刀を隠した隠地な実業家オスヨン(イユヨン)。

 

美貌は銃、頭脳は刀となって相手を制圧する人物で、資金と人脈を動員して各種利権事業を牛耳る影響力を持っています。

 

彼女は、身を滅ぼしたキムヨハンの非凡さを見抜き、目的達成のための自身の「刀」として指名することに。

ユンビョンウク役:ホソンテ

ソウル中央地検の部長検事ユンビョンウク(ホソンテ)。

 

人の目をよく見ることができず、視線処理が不安なほどアウトサイダーだが、自分の利益のためにはどんなことも躊躇しない検察の暗黙の実力者。

 

愚かで残忍な二面性を持っているそうです。

モクジニョン役:キムサンホ

ソウル北部地検の部長検事モクジニョン(キムサンホ)。

 

地味でもじゃもじゃしたスタイルで、部長の座に就いたにもかかわらず現場で潜伏捜査を行っているような野戦型戦士。

 

しかし、裏の一面として自分の出身と背景に対する自責の念を常に持っている人物です。

あらすじ&ティーザー映像公開!

潜入捜査中に奈落の底に落ちた司法研修生キムヨハンが、奪われた運命の札をつかむために壮絶な死闘を繰り広げるアクションサスペンスドラマ。

 

捜査中だった賭博場で予期せぬ事件に巻き込まれ、まさかの刑務所行きとなってしまった彼。

 

そこには、今までの正義や常識が全く通用しない悪の別世界がありました。

 

その中で彼は「インサイダー」となり、自身を陥れた相手への復讐を始めます。

 

「何もしなければ何も変わらないから」

 

この言葉を胸に、血が血を、腐敗が腐敗を呼ぶ悪の連鎖を断ち切ろうともがくキムヨハンの成長と選択を描いていきます。

 

人生を狂わされた彼はどのような結末を迎えるのかが楽しみです!

まとめ

関連記事