# イジョンソク
# IU
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 熱愛
# 韓国芸能人カップル
# 公開恋愛
# ディスパッチ
# Dispatch
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

イジョンソク♡IU・過去に不仲説が浮上していた!?

アップデート : 2023-01-02

2022年最後に誕生したビッグカップル・イジョンソク♡IU。過去に浮上していた不仲説が話題となっています。詳細をお届けします。

イジョンソク「IUが憎らしかった」と告白

2022年12月31日、dispatch砲により熱愛が発覚したイジョンソクIU

 

2人の熱愛が報道されると共に、過去に浮上していた「不仲説」が多くのネティズンから再注目されています。

 

イジョンソクとIUは、2012年にSBS「人気歌謡」のMCを務めていましたが、当時2人の間には小さな不仲説があったといいます。

 

この不仲説について、2013年にとある番組に出演したイジョンソクは「人気歌謡は青少年をターゲットに放送しているため、1次元なコスプレなどをする必要があったが、僕はそういうのが嫌だった。しかしIUは積極的にやっていた」と説明。

 

また「IUはピーターパンや雪だるまなどのコスプレアイデアを積極的に出していたが、それがとてもプレッシャーだった」とし、「IUは可愛らしいイメージだったが、僕は少し憎らしかったし、コスプレをするのが恥ずかしくてIUにイライラまでするほどだった」と告白。

 

更に「人気歌謡のMCをする際に、IUと控え室で一言も話さなかったのは事実か?」という質問に対しても「私的な話はしたことがない」と打ち明けていました。

 

可愛らしい不仲説があった2人が現在熱愛中だと聞くと、なんだか微笑ましく感じますね。

 

一方、イジョンソクとIUは、昨年クリスマス当日に名古屋にある最高級リゾートでクリスマスデートをしていたことが報道され熱愛発覚。

 

熱愛を認め、2022年最後のビッグカップル誕生となりました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事