# パクソジュン
# 韓国俳優
# 韓流スター
# チェウシク
# ウガファミリー
# コロナ
# パクボヨン
# 最新作
# 最新版
# ドリーム
# コンクリートユートピア
# ザマーベルズ
# 京城クリーチャー
# 韓国映画
# 韓国ドラマ

2022年版|パクソジュンの最近の活動は?次回作も一気にご紹介します♪

アップデート : 2022-03-17

『梨泰院クラス』でその人気を確かなものにした俳優パクソジュン。ハリウッド進出もし今では多くの人から支持される韓国俳優の1人です。そんな人気者パクソジュンにとって2022年はどのような年になるのでしょか?今回は世界が注目するパクソジュンのプライベートや、次回作など近況を一気に紹介していきます!

みんなも知っているあのメーカーの専属モデルに!

パクソジュンが抜擢されたのは、韓国を代表する柔軟剤メーカーの『ピジョン』です。

 

日本では『ピジョン』と聞いてピンッとくるのはベビーメーカーではないでしょうか。

 

今回抜擢された理由として「すべての世代に愛されるパクソジュンを起用し、ブランド価値を高め、爽やかなイメージを定着させることができると期待している」とピジョンが発表しています。

 

抜群のスタイルとサイダーのような爽やかで清潔感のあるイメージは、ブランドが求めるイメージにピッタリです!

 

去年1年間、広告で収益を上げた芸能人のランキングについて少し紹介します。

 

パクソジュンは、BTSチョンジヒョンに続いて3位にランクインしました。

 

食品からアウトドアブランドまでジャンルを問わず計14ブランドで広告モデルを務めました。

 

収益は1年基準で、計98億ウォン(約9億8000万円)と言われています。

 

関連情報:

これって広告?!韓国ドラマの面白広告シーンをまとめました!

ミステリアスな魅力を大放出

パクソジュンの魅力のひとつとして、あの目元ではないでしょうか?

 

一重の目元から感じるミステリアスで妖艶な雰囲気は、パクソジュン独特のオーラさえ感じますよね。

 

ファッション雑誌「Marie Claire」12月号のカバーを飾ったり、ファッションマガジン「Harper's Bazaar」ではシャネルビューティーのメンズラインと共にグラビア撮影に参加しました。

 

世界的なブランドであるCHANELは、広告モデルになるだけでも大きな話題になり、またモデル本人たちのブランド価値を高めます。

 

シックなデザインのメンズラインに合わせたパクソジュンのグラビアは、『ピジョン』とは全く異なる魅力を感じられると思います!

 

「Harper's Bazaar」のグラビア写真を見たとき、ドラマや映画で見るパクソジュンとは全く異なり無限にある彼の魅力に驚きました。

ゴルフデートのお相手は…?

こんなに人気者なのに大きな熱愛スキャンダルの印象がないですよね。

 

なぜでしょう…?

 

忙しくて恋愛をする暇がないから?事務所が徹底管理しているから?

 

私はこう思うんです…パクソジュンは仲良しの友達と時間を共有することが多いのではないでしょうか。

 

1月31日チェウシクとパクソジュンが、それぞれ自分のインスタグラムでゴルフをプレイする写真をアップしました。

 

この写真では、旧正月にゴルフデートを楽しんだことが分かります。

 

パクソジュンとチェウシクは『ウガファミリー』として芸能界でも有名な親友同士。

 

この写真の投稿には、同じウガファミリーのパクヒョンシクが「社長〜ナイスショット!」と、BTSのVが「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋムカつく」とコメントしてウガファミリーの仲の良さをアピールしました。

 

関連情報:

パクソジュンとチェウシクの友情を徹底解説!8年来の大親友って本当?出会ったきっかけは?

パクソジュンにチェウシク…Vまで!?韓国俳優仲良しグループとは?

衝撃が走ったコロナニュース

芸能界にも広がるコロナ感染拡大のニュース。

 

パクソジュンも陽性判定を受けた俳優の1人です。

 

2月24日所属事務所の発表では、「自己簡易キットで陽性と反応し、その後19日に受けたPCR検査で陽性判定を受けた」とのこと。

 

驚きなのは…パクソジュンはすでに3回目の新型コロナワクチンを接種していて、味覚異常などの特別な症状は見られなかったそうです。

 

コロナ感染発表と共に所属事務所は、すべてのスケジュールを中断し、自己隔離と治療に集中し、回復段階にあると付け加えました。

 

もう誰が感染してもおかしくない状況で、私たちのすぐ近くにいるのだと改めて感じたニュースでしたね。

 

関連情報:

KPOP界も大混乱!コロナにかかってしまった韓国アイドルたちまとめ

リアルな体験談!コロナ禍の韓国入国で大変だったことと対策

期待される出演予定作品は?映画ver.

ドリーム

今年公開予定の映画『ドリーム』は、2020年5月の制作発表時から話題になっていました。

 

梨泰院クラス』で世界的韓流スターとなったパクソジュンの次回作映画、またIUとの初共演ということもあり話題になる要素はたくさんありますよね。

 

本作はパクソジュン演じる懲戒処分中のサッカー選手ホンデと、IU演じる放送局のプロデューサーであるソンミが中心となり、ホームレスワールドカップを目指すストーリー。

 

「ホームレスワールドカップ」という言葉は、日本人の私たちにとっては聞き馴染みのない言葉かと思います。

 

このホームレスワールドカップは、2003年から毎年開催されている、ホームレス状態の人が一生に一度だけ選手として参加できるストリートサッカーの世界大会のこと。

 

ボールひとつあれば、貧富や年齢、人種に関係なくサッカーというスポーツで人と人を繋ぐことができる最高のツールとされています。

 

また男性チームだけではなく女性チームのトーナメントも設けられているそうです。

 

馴染みのない世界が題材にされている分、より興味が湧きますよね。

コンクリートユートピア

2020年8月にメインキャストとクランクインが発表された映画『コンクリートユートピア』。

 

『コンクリートユートピア』は、大地震で廃墟と化したソウルを舞台に、唯一残った「皇居アパート」に生存者たちが集まったことで始まる災害スリラー。

 

キムスンニュンのWeb漫画『愉快ないじめ』の2部『愉快な隣人』が原作です。

 

メインキャストは、イビョンホンとパクソジュン、パクボヨンです。

 

今作でパクソジュンとパクボヨンは夫婦役を演じます。

 

2021年8月27日にクランクアップし、今年2022年公開予定です。

 

パクボヨンとの夫婦役にも注目が集まっていますが、個人的には演技派として有名な先輩イビョンホンとの共演に注目したいです!

 

関連情報:

30代になっても可愛いが止まらない!国民の妹♡パクボヨンの出演作品をまとめてご紹介

ザ・マーベルズ

2021年9月3日所属事務所によって、パクソジュンがMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)に参戦するという驚きの発表がありました!

 

マーベル・スタジオは、作品同士が世界観を共有するMCUを展開している世界的に人気のシリーズです。

 

韓国芸能界でもキムスヒョンマドンソクが先立ってマーベルシリーズに参加しています。

 

パクソジュンの詳しい役柄についてはまだ分かっていませんが、一部でアマデウス・チョ役で登場すると予想されています。

 

その他にも悪党を演じる可能性もまだあるという推測も存在しています!

 

ハリウッドに挑戦したパクソジュンを応援し、期待する声が世界中に広がっていますよね。

 

2023年2月17日にアメリカで公開予定なので、韓国や日本での公開はもう少し後になりそうです!

 

関連情報:

ハリウッドで活躍する韓国人俳優10人をご紹介♡マドンソクやパクソジュンも!

まだまだあります!出演予定ドラマ

京城クリーチャー

映画だけではありません!

 

2023年に韓国で放送予定のドラマ『京城クリーチャー』は、ハンソヒと共演すると発表がありました。

 

今作は、最も闇深い1945年春が舞台。

 

生きることがすべてだった2人の若者が、欲によって生まれた怪物に立ち向かうクリーチャースリラー。

 

『浪漫ドクター キム・サブ』のカンウンギョン作家と、『ストーブリーグ』のチョンドンユン監督がタッグを組みました。

 

パクソジュンは、京城(現在のソウル)の北村で有名な資産家であり、一番の情報通であるチャンテサンを演じます。

 

ハンソヒ演じるユンチェオックは、行方不明になった人を探し出す「トドゥクン」として働く訳ありの女性。

 

テサンにとって、チェオックはキーパーソンになるようです。

 

今大人気の2人の共演ですが、公開されているあらすじを読んで早く見たくなりました!

韓流ブームの中心にはパクソジュン

現在の韓流ブームを支えているパクソジュン

 

彼は第4次韓流ブームを巻き起こした張本人でもあります!

 

梨泰院クラス』から約2年経ちますが、パクソジュンの人気は衰えるどころか加速する一方。

 

これからもどんどん役柄の幅が広がる予感がします!

 

パクソジュンに憧れて俳優を目指す若者もきっとすぐ出てきそうですね!

関連記事