# 韓国ドラマ
# 新ドラマ
# イブ
# ソイェジ
# 復帰作
# パクビョンウン
# ユソン
# イサンヨプ
# 復讐劇
# ロマンス
# 話題作
# あらすじ
# キャスト

ソイェジ復帰作!ドラマ「イブ」のあらすじやキャスト、日本からの視聴方法をご紹介

アップデート : 2022-06-15

女優ソイェジの復帰作として話題を集めている新ドラマ「イブ」。最も強烈で致命的な高品格の激しいロマンス復讐劇として注目されており、ドロドロな“THE韓国ドラマ”が好きな方にもピッタリ!今回は新ドラマ「イブ」のあらすじやキャスト、見どころや日本からの視聴方法などをまとめてご紹介します。

ドラマ「イブ」の見どころは?韓国内での人気や反応をご紹介 !

ドラマ「イブ」の見どころ

ドラマ「イブ」は女優ソイェジの復帰作として注目を集めています。


13年間、緻密に練られた人生をかけた復讐、そして韓国の上位1%を懲らしめる最も強烈で致命的な高品格の激しいロマンス復讐劇が見どころ!


以前は韓国ドラマ=ドロドロの復讐劇というイメージがありましたが、最近は爽やかなハッピーエンドのドラマが多いですね。


その一方で、ドラマ「イブ」は復讐をメインとしているのが特徴。


しかし、ただ誰かを貶めるための復讐だけでなく、人生の悟りを与える機会という意味も込められているとのこと。


愛と裏切り、陰謀と復讐という複雑なストーリーを通じて、人生というものが「悲しみと苦しみを乗り越えていく美しいものである」というメッセージを伝える作品として、多くの期待を集めています。

ドラマ「イブ」韓国内での反応は?

復讐劇は視聴者が作品に没入するまでのスピード感が大切。どれだけテンポ良く、ストーリーが進んでいくのか楽しみ!

出典: blog.naver.com

出演者の私生活議論はあったが、それは個人の問題でありドラマが成功するかどうかが重要。ドラマの内容が良ければ、そんなことは全く気にならない。

出典: blog.naver.com

女性が主人公の復讐劇ドラマというだけで、面白い予感!
第1話と第2話が19歳以下視聴禁止になっているので、どれだけ強烈なシーンが登場するのか楽しみ。

出典: blog.naver.com

2年ぶりにドラマ復帰するソイェジが、演技でどのくらいの破壊力を見せてくれるのかが最大にポイント!パク・ボンソク監督の作品なので、ストーリーは確実に面白いと予想。

出典: blog.naver.com

2022年6月1日から放送をスタートするドラマ「イブ」。


放送開始を前に、多くの話題を集めています。


ドラマのジャンルとして人気が高い“復讐劇”ですが、やはり大切なのはスピード感と作品への没入度。


そのため、第1話でどれだけ視聴者の心を捕らえることができるかが注目されています。


ちなみに第1話と第2話は19歳以下視聴禁止となっているため、少し過激なシーンが登場すると予想。


その一方で、主人公を務めるソイェジは私生活問題によって大きな議論を巻き起こしてきました。


しかし、その演技力には定評があり「女優として復活してくれて嬉しい!」「私生活とドラマは全く関係がないこと」と、その演技に期待している声も多く上がっています。


ドラマ「イブ」は、「ドラマステージ2020-ブラックアウト」や「悪霊狩猟団:カウンターズ」を手掛けたパクボンソク監督の最新作ということでも話題を集めているようです。

ドラマ「イブ」日本からの視聴方法をチェック!

韓国ドラマ「イヴ」の日本からの視聴方法はこちら。 


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


ドラマ「イヴ」は6月1日から韓国tvNで放送をスタートします。


その一方で、現時点では日本での放送予定はないとのこと。


NetflixやU-NEXTなどの動画配信サービスでも放送予定はないということですが、視聴率によっては今後日本で放送される可能性もあるかもしれません。

ドラマ「イブ」主要人物をご紹介!

イラエル(キムソンビン)役:ソイェジ

復讐を計画している女性イラエル(ソイェジ)。


天才開発者と呼ばれた父親と美しい母親の間で育ってきたが、幼い頃に大人たちの欲望の犠牲に。


その結果、一瞬で全てを失い地獄を経験してきた。


ある日突然姿を消したイラエルは13年後に姿を現し、神話の中の女神・アフロディーテと同じような美女に成長。


平凡な会社員の妻となり、現在は子供の母親に。


致命的な美しさと親しみのある雰囲気で好感を集め、一気に上流階級の仲間入りをしたイラエル。


しかし、イラエルの眼差しや手振りはすべて徹底的に計画された復讐のための準備でしかなかった。

カンユンギョム役:パクビョンウン

LYグループの最高経営者カンユンギョム(パクビョンウン)。


韓国の未婚女性たちが選ぶ理想的な夫第1位、そして次男でありながらグループの後継者に指名されたという点で財政界の注目を集めている人物。


同じく業界で圧倒的な権力を持っている企業の娘・ハンソラ(ユソン)との結婚の提案を受け入れたのも、LYグループを国内トップにするためというほど仕事熱心。


さらに徹底的な自己管理によって、これまで一度もスキャンダルや悪い噂が浮上していないのも特徴。


しかし、美女イラエル(ソイェジ)と出会ったことで恋に落ちてしまう。

ハンソラ役:ユソン

カンユンギョム(パクビョンウン)の妻であるハンソラ(ユソン)。


政界で最高の権力者として知られるハンパンロの娘であり、一児の母親。


常にトップの座を守ることだけに全力をかけており、完璧で華やかなビジュアルを持っている。


しかし、情緒が不安定な部分もあり夫のユンギョムに執着。


名門大学を卒業した後、ミスコリアやミスユニバース、セレブモデルなどやりたいことを全て自由に叶えてきた一方、何を犠牲にしても夫を最優先にしたいと考えている。

ソウンピョン役:イサンヨプ

保育園出身の最年少国会議員ソウンピョン(イサンヨプ)。


辛い過去を乗り越え現在の地位を手に入れたが、愛のためなら全てを捨てても良いと考えているほど純粋な心の持ち主。


しかし、幼い頃にイラエル(ソイェジ)という少女に出会ったことで人生観が変わり、罪のない家族たちが苦労する姿を見ながら、強大な力を持った絶対的権力者になることを決意。


自分にとっては人生のターニングポイントとなったイラエルと大人になって再会した後、彼女も危険な道を選ぼうとしていることを知ってしまう。

関連記事