# 韓国ドラマ
# 新ドラマ
# イブ
# ソイェジ
# 復帰作
# パクビョンウン
# ユソン
# イサンヨプ
# 復讐劇
# ロマンス
# 話題作
# あらすじ
# キャスト

ソイェジ復帰作!ドラマ「イブ」のあらすじやキャスト、日本からの視聴方法をご紹介

アップデート : 2022-06-15

女優ソイェジの復帰作として話題を集めている新ドラマ「イブ」。最も強烈で致命的な高品格の激しいロマンス復讐劇として注目されており、ドロドロな“THE韓国ドラマ”が好きな方にもピッタリ!今回は新ドラマ「イブ」のあらすじやキャスト、見どころや日本からの視聴方法などをまとめてご紹介します。

ドラマ「イブ」あらすじをご紹介!

幼い頃、父親の衝撃的な死を経験した女性イラエル(ソイェジ)。


13年もの間、復讐を緻密に計画した結果、国内上位0.1%の富裕層夫婦の2兆ウォン(約1920億円)離婚訴訟の当事者に。


そして自分と両親を地獄に落とし、家庭を崩壊させた元凶の一人であるLGグループの最高経営者カンユンギョム(パクビョンウン)に復讐することを誓う。


一方、カンユンギョムは仕事と家庭だけに全力を注いできたものの、イラエルと出会ったことでその魅力にハマってしまう。


そしてユンギョムの妻であるハンソラ(ユソン)はそんな夫を自分だけのものにするため手段を選ばず、さらに最年少国会議員のソウンピョン(イサンヨプ)はイラエルと手を組みたいと考え始める。

激しく絡み合うロマンス復讐劇を見逃さないで♡

新ドラマ「イブ」のあらすじやキャスト、見どころや日本からの視聴方法などをまとめてご紹介しました!


「韓国ドラマはやっぱりドロドロが好き!」という、ドラマ好きの方も多いですね。


ドラマ「イブ」はただ復讐をするだけのドラマではなく、「人生」というものの本当の意味を教えてくれる作品でもあります。


復讐、裏切り、権力、そしてロマンスなどがドロドロに絡み合った最高の復讐劇をぜひ、みなさんもチェックしてみてください♫

関連記事