# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# スキャンダル
# いじめ
# 校内暴力
# 熱愛
# 私生活暴露
# キムソノ
# ソイェジ
# キムジョンヒョン
# Aprilナウン
# Red Velvet ジョイ
# BLACKPINK ジェニ
# BIGBANG G-DRAGON

校内暴力から熱愛発覚まで!2021年韓国を揺るがせた芸能ニュースまとめ

アップデート : 2021-12-17

2021年も残り1カ月となりましたが、今年も韓国の芸能界ではたくさんのニュースがありました。今回は2021年韓国を揺るがせた芸能ニュースをまとめてご紹介!校内暴力から中絶強要、いじめ問題などの他、多くのファンを驚かせた熱愛ニュースもお届けします♫

キムソノの元彼女が私生活を暴露

数多くのドラマに出演し、2021年最も売れた韓国俳優と言っても過言ではないキムソノ


まさに人気絶頂だったキムソノですが、突然とある疑惑が浮上しました。


過去にキムソノと交際していたという元彼女が、キムソノに中絶を強要されたと暴露。


その他、私生活についても暴露をして大きな議論を巻き起こしました。


結果的にキムソノはすでに出演を確定していた一部の作品からの降板を発表。


正式に謝罪も行いましたが、そこには元彼女との考えの相違があったことも分かっています。


暴露をした元彼女も「誤解があった」とし、すでに謝罪を受け入れていますが一度暴露されてしまったら、そのイメージはダウンするばかり…。


現在はキムソノを応援する声が圧倒的に多く、新作映画の撮影もスタートしているということなのでまた元気な姿でファンの前に戻ってきてくれることを祈りましょう。

 

関連情報:

【速報】俳優キムソノ・疑惑を認め公式に謝罪を発表

俳優キムソノ・元彼女は芸能界出身のインフルエンサーと判明!

暴露に反論もせず…キムソノ・芸能界を諦めようとしていたと報道

ソイェジとキムジョンヒョンの過去

女優ソイェジと俳優キムジョンヒョンは、過去に映画で共演し交際に発展。


それまではよくある話なのですが、彼女だったソイェジがキムジョンヒョンを裏で操作していたという疑惑が浮上!


キムジョンヒョンが出演するドラマの内容に意見をしたり、キスシーンは行わないなど約束させられていたとのこと。


キムジョンヒョンはこの問題が発覚し、過去の自分の態度などの責任は全て自分にあると説明。


合わせて、精神的な病を患っていることも明かしており治療中です。


一方のソイェジは「カップルならよくある話」とし、所属事務所も特に謝罪は行っていません。


しかし、来年新しい作品で復帰すると伝えられており、どのような態度を見せるのかにも注目が集まっています。

 

関連情報:

「ソヒョンが泣いていた」俳優キムジョンヒョンの撮影態度がひどすぎる?

ラブシーン拒否は彼女の影響?キムジョンヒョンとソイェジが交際?

うつ病と不眠症も…キムジョンヒョン・一連の騒動について謝罪

APRILナウンにいじめ疑惑が浮上

APRILのナウンは、元メンバーのヒョンジュによって当時のいじめを暴露されました。


ヒョンジュの弟が「姉がグループ内でいじめを受けていた」と投稿したことから、事件が発覚。


当時はパニック障害や呼吸困難になり、極端な選択をしようとしたこともあるのだとか…。


しかし、ナウンが所属するDSPメディアはこれらの疑惑を完全否定。


ヒョンジュがグループを脱退することになった経緯を明かした上で「(ヒョンジュのために)他のメンバーたちも被害を受けてきた」と反論。


現在もこの争いは続いている状況ですが、すでにナウンはCMを降板。


SNSの更新も止まったままで、芸能活動自体をストップしているようです。

 

関連情報:

いじめ議論を受け…東西食品・APRILナウンの広告を全て削除へ

APRILナウン・いじめ疑惑を否定も…日記の裏が透けて見えて批難殺到

元APRILヒョンジュ・APRILメンバー2人から告訴されていると明かす

芸能界で校内暴力疑惑が続出

2021年、特に芸能界を揺るがせたのが過去の校内暴力疑惑です。


そのターゲットの多くは人気韓国アイドルたち。


THE BOYZソヌStray KidsヒョンジンMONSTA Xキヒョン、元SISTARヒョリン、SEVENTEENミンギュ(G)I-DLEスジンNCTテヨンBLACKPINKジェニなど多くのアイドルたちの過去が浮き彫りに。


中にはただの誤解であったケース、他の騒動に便乗して嘘の校内暴力を告発したケースも多くありました。


しかし、中には実際に校内暴力と思われてもおかしくなかったという内容も。


公式に謝罪をしたアイドル、当事者と会い誤解をといたアイドルもいる一方で、(G)I-DLEスジンのように問題をあやふやにしたままグループから脱退してしまったアイドルもいます。

 

関連情報:

いじめを否定も…スジン・(G)I-DLEからの脱退を発表

事務所に称賛の声も!SEVENTEENミンギュ・校内暴力疑惑の調査を終了

「傷ついた方々がいるなら…」MONSTA Xキヒョン・校内暴力騒動について謝罪

ヒョンビン&ソンイェジン熱愛発覚♡

2021年はドラマ「愛の不時着」で人気を集めた俳優ヒョンビンと女優ソンイェジンに、熱愛報道がありました。


二人は2018年に映画で共演したことがあり、そこから3回ほど熱愛説が浮上。


毎回、その関係を否定してきましたが今回は「良い人に出会えたことを感謝します」と熱愛を認めました。


実際、過去に熱愛説が浮上した時には交際はしていなかったということで、2021年1月に熱愛報道が出た時点で「交際は1年くらい」と説明。


お互いのインスタグラムにはドラマの撮影現場での写真も投稿されており、そのラブラブすぎる雰囲気に世界中が祝福しました。


ヒョンビンもソンイェジンも、そろそろいいお年頃なので2022年には結婚のニュースが聞けることも楽しみしていましょう!

 

関連情報:

結婚説が浮上!ヒョンビン・4億円超えのペントハウスを購入

愛の不時着カップル♡ヒョンビンがソンイェジンの父親にそっくり?

ヨジャチング電撃解散を発表

2021年、多くのK-POPファンを驚かせたのがヨジャチング(GFRIEND)の解散です。


デビュー7年目を目前にして解散を発表し、さらに解散が発表されたのは「解散予定日から4日前」のこと。


あまりにも突然の発表に、ファンたちは混乱を隠せませんでした。


ヨジャチングは所属事務所との契約終了によって、解散という道を選んだため不仲などが原因ではないとのこと。


その一方で、脱退後はそれぞれのメンバーがかなり早い段階で新事務所へ移籍し、すでに女優活動などをスタートさせているため水面下で着々と解散に向けての準備は進められていたようです。


今後はそれぞれのメンバーが多方面で活躍してくれることを願っています!

 

関連情報:

解散を巡って不可解な点も…?GFRIENDの解散にファンが声明文を発表

GFRIEND出身・ウナとシンビ、オムジが3人組グループ「VIVIZ」で再デビュー!

元GFRIENDソウォン・芸名を改名し女優へ転身

NCTルーカス私生活暴露

NCTのルーカスは、元彼女を名乗る女性から私生活を暴露されました。


ただ交際していたという内容ではなく、元彼女をまるでお財布代わりに使っていたことが判明。


さらにこの暴露を受け「私も同じでしたけど?」と、他の女性が複数名登場!


ルーカスは直筆の手紙で謝罪をしていますが、あまりに衝撃的な私生活にファンは驚くばかり…。


またルーカスと一緒に仕事をしたというスタッフからも暴露がされており、活動復帰の見込みは立っていません。


この騒動によってルーカスが所属しているWayVの仕事がキャンセルになるなど、多方面に被害が及んでいます。

 

なお、2022年のNCTシーズンズグリーティングにはルーカスの写真がなく、NCTのメンバーが一堂に会するNCT2021プロジェクトにもその姿はありませんでした。

 

関連情報:

お金目当ての交際?NCTルーカスの元彼女を名乗る女性が暴露

続く暴露…NCTルーカスの行動にマネージャーたちが悩んでいた?

「子供ができたら…」NCTルーカス・元彼女を名乗る3人目の女性が登場

Red Velvet ジョイ&クラッシュ熱愛発覚♡

2021年8月には、Red Velvetのジョイと歌手クラッシュの熱愛が発覚!


ジョイは25歳、クラッシュは29歳で二人は2021年5月に「寝ても覚めても(Mayday)」という曲でコラボを行っています。


その頃からとても仲が良さそうな雰囲気で、元々クラッシュがジョイのファンだったとことも判明。


二人は共に犬を飼っているという共通点もあり、デートは犬のお散歩という平和なカップル!


お互いが大物アーティストなだけに、今後の行方も気になりますがこの熱愛報道には多くのファンから祝福の声が殺到しました。


また、あえて交際を隠さずに堂々と認めたという点もファンの好感度をアップさせています。

 

関連情報:

熱愛発覚♡Red Velvetジョイ&Crushがお互いにコメントを発表

G-DRAGIN&BLACKPINK ジェニ 熱愛発覚♡

関連記事