# GFRIEND
# ウナ
# シンビ
# オムジ
# VIVIZ
# 再デビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# BPMエンターテインメント
# ビビジ

GFRIEND出身・ウナとシンビ、オムジが3人組グループ「VIVIZ」で再デビュー!

アップデート : 2021-10-06

GFRIEND出身のウナとシンビ、オムジが3人組グループ「VIVIZ」で再デビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

新たな所属事務所・BPMエンターテインメントからデビュー

GFRIEND出身のウナシンビオムジが再デビューすることを発表しました。


オムジは10月6日、自身のインスタグラムを通じて「これからウナ、シンビ、オムジは3人組のグループで新しい所属事務所であるBPMエンターテインメントで活動することになりました」という文章を掲載。


続けて「色々と悩みましたが、多くのことを整理して準備が整った今、新しく始める活動に多くの期待をしている」とし「忙しい中で楽しく活動する準備もでき、熱心にやっていくのでたくさんの期待と応援をお願いします」と伝えました。


また、ウナとシンビも自身のインスタグラムを通じて同様の内容を伝えています。


3人はBPMエンターテインメントという事務所に移籍をし、3人組のガールズグループとして再デビュー。


複数の音楽関係者によると、グループ名は「VIVIZ(ビビジ/비비지)」に決定したとのこと。


すでにBPMエンターテインメントでは「VIVIZ」と「ビビジ(비비지)」を商標登録していたことが確認されており、ネットユーザーたちの間では「新グループの名前では?」と憶測を呼んでいました。


ウナとシンビ、オムジは今年5月にGFRIENDの活動を終了。


グループは解散し、メンバーそれぞれが別々の道へ進んでいます。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事