# キムジョンヒョン
# ソイェジ
# 熱愛
# 交際
# 韓国時事ネタ
# ソヒョン
# 熱愛報道
# SNS
# カカオトーク
# ラブシーン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

ラブシーン拒否は彼女の影響?キムジョンヒョンとソイェジが交際?

アップデート : 2021-04-12

少女時代ソヒョンへの冷たい態度で議論を巻き起こしている俳優キムジョンヒョン。そんな中、過去に女優ソイェジと交際していたと報道されました。詳細をお届けします。

ソイェジの所属事務所は沈黙…

俳優キムジョンヒョンと女優ソイェジが、過去に恋愛関係だったと報道されています。


4月12日、韓国メディア・Dispatchは「キムジョンヒョンが2018年のドラマ『時間』を撮影している間、公私を区別していなかった」と報道。


その理由として当時キムジョンヒョンはソイェジと交際しており、ソイェジの操作によってドラマ「時間」のラブシーンを拒否したとしています。


先立ってキムジョンヒョンは、ドラマ「時間」で少女時代ソヒョンと共演。


しかし、ラブシーンについて嫌悪感を見せながら、脚本家に対し台本の修正を依頼。


最終的にはドラマを降板していますが、その裏には女優ソイェジの存在があったと伝えられています。


当時、キムジョンヒョンとソイェジがやり取りしたメッセージ内容の一部も公開されており、ソイェジが(キムジョンヒョンのドラマで)ラブシーンの削除を指示。


今回の報道に関し、ソイェジの所属事務所・GOLDMEDALISTは沈黙しています。


一方、キムジョンヒョンの所属事務所・O&エンターテインメントは「何も知っていることはない」と説明。


さらにキムジョンヒョンは現在、契約問題を巡って紛争中であるため事務所側は「何も申し上げられない」としています。


キムジョンヒョンは先日、女優ソジヘとの熱愛説が浮上しましたが、少女時代ソヒョンに対する冷遇や女優ソイェジとの交際など、次々に過去の問題が浮き彫りになっている状況です。

 

参考情報元:10asia

関連記事