# NCT
# ルーカス
# NCTルーカス
# 元彼女
# 3人目の女性
# 暴露
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ファン
# EXOチェン
# 結婚
# SMエンターテインメント

「子供ができたら…」NCTルーカス・元彼女を名乗る3人目の女性が登場

アップデート : 2021-08-27

元彼女を名乗る2人の女性から、私生活を暴露されたNCTルーカス。そんな中、3人目の女性が登場し追加の暴露を行いました。詳細をお届けします。

「生理中でも関係を求められた」

NCTルーカスの元彼女と主張する3人目の女性が登場しました。


3人目の女性Aさんは、SNSを通じてルーカスと交際していた時の内容を暴露。


元々、ルーカスのファンだったというAさんは「君からの手紙だけ読む。他のファンの手紙は読まない」「ファンに連絡するのは君が初めてだから秘密を守って欲しい」という言葉に誘われ、2019年7月に交際を開始。


その3か月後、忙しさを理由に別れを告げられたものの「友達として過ごしたい」と言われ2019年11月から2020年3月まで再び交際していたことを明かしました。


交際中には「5年だけ待ってほしい。5年後に韓国で家を買うから、その時一緒に暮らそう」と言われたこともあり、韓国にいる時は主にホテルでデートをしていたと説明。


そしてルーカスから「EXOチェンの結婚発表記事を見た?」と尋ねられ「子供ができたら当然結婚しなきゃ。僕たちもそうしようか?」と言われたと付け加えました。

 

また生理期間中のためセックスすることが難しいと伝えたにも関わらず、何度も要求されたと暴露…。


さらにルーカスは学生時代、中国のマッサージ店で初体験を済ませたこと、SMエンターテインメントに入る前は喧嘩が強く、マフィアのボスから誘いを受けていたことなども明かしていたようです。


その一方で「マネージャーがカードの明細をチェックするから」という理由で、ホテル代を一度も払ったことはなく、Aさんは夜明けにタバコを買いに行かされたこともあると説明。


最後にAさんは「他の女性たちの暴露文を見る前まで、多くの女性と会っていることを知りませんでした」と付け加えています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事