# Red Velvet
# ジョイ
# Red Velvet ジョイ
# Crush
# 熱愛発覚
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# SMエンターテインメント
# Lysn
# 社会服務要員
# カムバック

熱愛発覚♡Red Velvetジョイ&Crushがお互いにコメントを発表

アップデート : 2021-08-24

先日、熱愛が発覚したRed Velvetジョイと歌手Crush(クラッシュ)がコメントを発表しました。詳細をお届けします。

ファンからは祝福の声が殺到!

先日、熱愛が発覚したRed Velvetジョイと歌手Crush(クラッシュ)がコメントを発表しました。


8月23日、ジョイはSMエンターテインメントのファンコミュニティ・Lysnを通じて心境を告白。


まず「突然のニュースに誰よりも驚いたReVeluv(ファン名)の皆さん申し訳ないです。事前に言ってあげられたらよかったのに、たくさん驚いたでしょう」と謝罪しました。


続けて「久しぶりにみんなでカムバックをして、メンバーたちもファンの皆さんも胸がワクワクして喜んでいたのに、私がご迷惑をおかけした気がして申し訳ないです」と心境を伝えました。


さらにジョイは、まだお互いの気持ちを確認して少しずつ知っていく段階であっただけに、こんなに早く熱愛が報道されて困惑していると吐露。


最後に「私を大切に思ってくださる皆さんが、どうか理解して応援してくれれば嬉しいです」と付け加えました。


一方、現在社会服務要員で服務している歌手Crush(クラッシュ)もコメントを発表。


本当は交際の事実をファンに一番に伝えたかったとした上で、突然の報道に困惑していると説明しました。


また「広い心で温かく見守って頂ければ幸いです」としながら「最近とても明るく肯定的な友人(ジョイ)のおかげで笑顔の日も多くなり、心も元気になりました」とジョイに対する愛情も忘れませんでした。


歌手Crush(クラッシュ)は元々ジョイのファンだったことが知られ、双方のファンの多くは二人の交際を祝福しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事