# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# スキャンダル
# いじめ
# 校内暴力
# 熱愛
# 私生活暴露
# キムソノ
# ソイェジ
# キムジョンヒョン
# Aprilナウン
# Red Velvet ジョイ
# BLACKPINK ジェニ
# BIGBANG G-DRAGON

校内暴力から熱愛発覚まで!2021年韓国を揺るがせた芸能ニュースまとめ

アップデート : 2021-12-17

2021年も残り1カ月となりましたが、今年も韓国の芸能界ではたくさんのニュースがありました。今回は2021年韓国を揺るがせた芸能ニュースをまとめてご紹介!校内暴力から中絶強要、いじめ問題などの他、多くのファンを驚かせた熱愛ニュースもお届けします♫

そして2021年はBIGBANGのG-DRAGONBLACKPINKのジェニにも、熱愛報道が浮上しました。


二人に熱愛説が浮上したのは、これで2回目。


G-DRAGONとジェニは共にYGエンターテインメントに所属しており、ジェニはG-DRAGONのミュージックビデオに出演していたことも。


プライベートでも食事に訪れるほど仲が良いと言われており、現在はジェニがG-DRAGONの自宅に出入りしていることも判明。


またG-DRAGONがジェニの撮影現場に顔を出すこともあるようです。


ここまで来ると、ほぼ熱愛は確定!なのですがYGエンターテインメントは「個人のプライバシーのため確認できない」と否定も肯定もしていません。

 

関連情報:

ジェニとの熱愛発覚で再注目!G-DRAGONの熱愛説に対する考えとは?

2022年は素敵なニュースで溢れることを願いましょう♡

2021年はビッグカップルが誕生した熱愛ニュースも多かった一方、校内暴力やいじめ、私生活暴露など暗いニュースがとても多かった印象です。


芸能人になって人気が上がるほど、やはり過去の問題や不祥事はどうしても話題になりやすく、過去を消すこともできません。


今後も暗いニュースは続くかもしれませんが、2022年はさらに明るく幸せなニュースで溢れることを願っています♡

関連記事