# G-DRAGON 熱愛
# ジェニ 熱愛
# ジェニ GD
# 熱愛説
# BIGBANG
# BLACKPINK
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 小松奈々
# 水原希子
# 破局

ジェニとの熱愛発覚で再注目!G-DRAGONの熱愛説に対する考えとは?

アップデート : 2021-02-24

BLACKPINKジェニとの熱愛が発覚したBIGBANG・G-DRAGON。現在も熱愛説について沈黙を続けていますが、そんな中G-DRAGONが過去に語った熱愛説への考えが再注目を浴びています。G-DRAGONの考えとは?

「熱愛説をオープンにする義務はない」

BLACKPINKジェニとの熱愛が発覚したBIGBANG・G-DRAGONの、熱愛説に対する考え方が再注目を浴びています。


2月24日、韓国・DispatchはG-DRAGONとBLACKPINKジェニが交際1年目と報道。


さらに「YGエンターテインメント関係者の多くもこの事実を知っており、ジェニの母親も二人の交際を知っている」と明かしました。


そんな中、G-DRAGONの過去の発言が再注目を浴びています。


G-DRAGONは2016年12月にMBCバラエティー番組「ラジオスター」に出演。


当時、日本のモデル小松奈々や水原希子との破局説が浮上していました。


G-DRAGONは「破局を認めたら、僕が付き合っていたことになりますか?」とMC陣に質問し「それなら両方ともはっきりしない」と説明。


そして「友達を交えて一緒に会うのが好きだ。多くの人たちと一緒に遊ぶのが好きだ」としながら「写真に撮られることはあまり気にしない」と述べました。


また「熱愛説や破局説はこれからもずっと続くだろう。僕は恋愛をしている時の感情が好きだ」とし「(熱愛説を)認めるも認めないも個人の問題だが、女性の立場では負担が多いだろうと思う」と、女性を気遣う発言も。


さらに「相手がオープンにしたければオープンにする。大衆が知る権利はあるが、僕たちがあえてオープンにする義務はない」と、熱愛説に対する考え方を明かしています。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事