# BLACKPINKジェニ
# BLACKPINK
# ジェニ
# 熱愛
# 熱愛報道
# 韓国時事ネタ
# ジェニ熱愛
# ジェニ 彼氏
# 熱愛彼氏
# 彼氏

BLACKPINKジェニ・空港での様子が深刻?強いストレスを感じているような表情も…

アップデート : 2022-08-31

BLACKPINKのジェニがアメリカから帰国し、空港での様子をファンが心配しています。詳細をお届けします。

マスクにサングラスを着用し、顔を覆っているジェニ

BLACKPINKのジェニがアメリカから帰国し、空港での様子をファンが心配しています。


ジェニは8月31日、アメリカでのスケジュールを終えて韓国へ帰国。


仁川国際空港に入国する様子を収めようと、多くの記者やファンたちが集まりました。


ジェニは入国した際、待っていたファンと記者たちに手を振るなどファンサービスを見せましたが、その表情は曇っていた様子。(動画)


すぐに多くのカメラに囲まれると、ジェニは近くにいた男性スタッフに対し自分の前に立つように指示しています。


またフラッシュが負担になったのか、時にはフラッシュの光を手で遮り、下を向いたまま手で顔を覆うシーンも。


さらにマスクが息苦しく感じたのか、手でマスクを引っ張り呼吸をしていることも分かります。


この様子を見たファンたちは、ジェニが連日の熱愛報道やハッキング疑惑によって強いストレスを感じているのでは?と心配している様子。


その一方で、ジェニとBTSのVは本人たちはもちろん、所属事務所も現在までに公式立場を発表しておらず、ファンの不安や怒りが大きくなっている状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事