# BTS V
# BTS テテ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# インスタグラム
# フォロワー数
# アカウント
# ギネス記録

BTS V・インスタグラムのフォロワー数でギネス記録を更新

アップデート : 2021-12-14

BTSのVが、インスタグラムのフォロワー数でギネス記録を更新しました。詳細をお届けします。

4時間52分でインスタグラムのフォロワー数1,000万人を突破

BTSのVが、インスタグラムのフォロワー数でギネス記録を更新しました。


12月13日、ギネスワールドレコーズ(Guinness World Records)はVのインスタグラムフォロワー数が最短期間で100万人と1000万人を突破し「世界最高記録を更新した」と公式発表しました。


これに先立ち今月6日、BTSのメンバーたちはそれぞれ個人のインスタグラムアカウントを公開。


中でもVはアカウント開設直後から速いペースでフォロワーが急増し、マメに投稿も行っています。


ギネスワールドレコーズ側は「Vが(アカウント公開から)43分でフォロワー100万人を突破して世界新記録を更新した」とした上で「たった4時間52分で1000万人のフォロワーを記録した」と伝えました。


これまでのインスタグラムにおけるギネス記録保有者はジェニファー・アニストンやルパート・グリントなど。


一方、フォロワー数1万人の最短記録保持者はNCTのテイルとして知られています。

 

参考情報元:10asia

関連記事