# YGエンターテインメント
# ガールズグループ
# BABYMONSTER
# ルカ
# ハラム
# アサ
# ローラ
# アヒョン
# 日本人メンバー
# ダンス映像
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# デビュー

YG新グループ「BABYMONSTER」メンバー5人のダンス映像を公開

アップデート : 2023-01-19

YGエンターテインメントによる新ガールズグループ「BABYMONSTER」が、メンバー5人のダンス映像を公開しました。詳細をお届けします。

ルカとアサは日本人という情報も!

YGエンターテインメントによる新ガールズグループ「BABYMONSTER」が、メンバー5人のダンス映像を公開しました。


1月19日、YGエンターテインメントは公式ブログに「BABYMONSTER-DANCE PERFORMANCE」を掲載。


この映像はダンス練習を収めたもので、ルカ、ハラム、アサ、ローラ、アヒョンの5人のメンバーを確認することができます。


メンバーたちはYoung Moneyの「Senile」に合わせて、パワフルでドラマティックなパフォーマンスを披露。


またそれぞれの個性を生かしたリズミカルなダンスで、ネットユーザーたちを驚かせました。


5人のメンバーの中には、先日ライブ映像を通して高い歌唱力が認められたハラムとアヒョンの姿も。


また今回初公開されたルカ、アサ、ローラの内、ルカとアサは日本人と推定されています。


ルカとアサはYGエンターテインメントからデビューする初の日本人女性アイドルとして、すでに大きな話題に。


一方、BABYMONSTERは7人組と予告しており、残る2人のメンバーはタイ人と噂されています。


参考情報元:iMBC 연예

関連記事