# SEVENTEEN
# ミンギュ
# 好きなタイプ
# 筋肉
# 高校
# 身長
# ドラマ
# グク
# インスタ
# セブチ
# 誕生日
# 私服
# 犬
# 梨泰院
# 性格
# ジョングク
# プロフィール

最新|SEVENTEENミンギュの最新プロフィール!梨泰院の真相や熱愛彼女にインスタ紹介♡

アップデート : 2020-10-27

韓国人気アイドルグループ“SEVENTEEN”のビジュアルと料理担当のミンギュ!このギャップが萌え可愛♡そんなミンギュの最新情報やプロフィールにインスタ、あのクラブ梨泰院の真相に気になる熱愛彼女や好きなタイプそして性格や凄い筋肉についてなどなど、全部まとめてお届けします!

SEVENTEENミンギュの基本プロフィール!

名前:ミンギュ

ハングル表記:민규

本名:キムミンギュ(김민규)

ニックネーム:ミング、ミンムンイ、ミン主婦(チュブ)など

生年月日:1997年4月6日

身長:186cm

体重:68kg

血液型:B型

星座:牡羊座

出身地:京畿道 安養市

趣味:サッカー、バスケ、プラモデル、カメラ

事務所:PLEDISエンターテインメント

ポジション:ラッパー

学歴:ソウル放送高等学校 放送コンテンツ科 卒業

東亜放送芸術大学 放送芸能系列 K-POP専攻

家族構成:両親、妹

SEVENTEENミンギュのデビューまでのきっかけと道のり!出身高校はどこ?

SEVENTEENミンギュの芸能界入りのきっかけは、中学2年生のとき。

 

下校しようと校門を出たところで「PLEDIS(プレディス)エンターテインメント」の関係者にスカウトされたました。

 

そのとき「顔を見せるだけでいいから、軽い気持ちでおいで」と言われ、オーディションに準備もせずに参加。

 

なんと、オーディションには歌があり、ミンギュが歌ったのは手拍子の愛国歌です。

 

ついてきていた友達は「何やってんの・・」と驚きと落胆。

 

しかし、友人の予想を裏切って、見事合格したミンギュは、2011年にPLEDISの練習生になりました。

 

練習生期間約4年で、SEVENTEENとしてデビューしたミンギュ。

 

ちなみにミンギュの出身校は、ソウル・玉水洞(オクスドン)にある高校で、SEVENTEENメンバーのスングァンが同級生でした!

SEVENTEENミンギュの実際の性格はどうなの?

笑顔あふれる愛嬌抜群のSEVENTEENミンギュ!

 

キャリーケースの暗証番号を忘れてしまったり、かっこいいルックスで壁ドンを決めるシーンで失敗したり。

 

つまり、ドジっ子ちゃんのミンギュ。

 

テレビ番組でよく目にするのが、ここ一番で決めきれずに「あら・・」となるところです。

 

しかし、料理や掃除、洗濯が上手な上に、身長が186cmで笑顔が可愛いときたら、もう何でも許せてしまいますね。

 

フィルムカメラで写真を撮ることが好きで、もし歌手になっていなかったら「何かを作っていたと思う」と答えたミンギュ。

 

ミンギュは、創造力や芸術的センスのある素直で可愛らしい性格の持ち主です。

SEVENTEENミンギュは料理上手♡「TMI NEWS」では堂々のランキング1位

Mnet番組「TMI NEWS」で、料理がとても上手なアイドルのランキングが公開されました。

 

第3位のEXOディオ、第2位のSHINeeキーを抑え、堂々の1位に輝いたのはSEVENTEENミンギュ♡

 

それもそのはず、ミンギュはSEVENTEENメンバーのために食事担当をすることが多く、その料理の腕前は以前から保証済。

 

ミンギュ曰く「13人分のラーメンを作るとき、13袋って思いますよね。でも、13袋じゃなくて20袋分を作るんです!」と告白。

 

13人分の料理って相当な量ですよね…!


下の動画でも、ジャージャー料理はもちろんのこと、魚を見事にさばき、フライドチキンを鳥まるまる一羽から作り上げる様子が!

 

これからもSEVENTEENメンバーのお母さん担当として、頑張って欲しいですね♡

 

 

関連記事:

SEVENTEENミンギュの特製♪ビビン麺レシピを家で作ってみよう!

超意外?料理が得意な男性KPOPアイドルをご紹介!彼らの得意料理も!

SEVENTEENミンギュの筋肉にうっとり!最新の筋肉美な画像をご紹介します!

セクシーな低音ラップで多くの女性を魅了しているSEVENTEENのミンギュ。

 

でも、ミンギュの魅力はそれだけではありません。

 

身長が高いアイドルは多いけれど、なんとミンギュは筋肉がムキムキなことでも有名!

 

実は「脱いだら凄い!」のガッチリとした体形、でもスレンダーに見えるのは日頃の筋トレのおかげなのです。

 

腕の筋肉や全体の写真を見てもわかるように、ミンギュの筋肉は美しい!

 

バランスの取れた筋肉美のミンギュの写真をどうぞ♡

SEVENTEENミンギュはBTSグクと仲良し!そのエピソードをまとめてみました!

韓国の人気アイドルグループのSEVENTEEN。

 

韓国や日本のみならず、世界中を駆け回っている多忙なアイドルとして知られています。

 

でも、アイドルもしっかりとプライベートの時間を楽しまなければなりません!

 

そんな時、いつもミンギュの側にいるのが“97line”と呼ばれている1997年生まれのアイドルたち♡

 

97lineにはBTS(防弾少年団)のジョングク、SEVENTEENのミンギュ、ドギョム、ディエイト(THE8)、GOT7(ガッセ)のベンベン、ユギョム、ASTROのウヌなどが含まれています。

 

中でもミンギュが仲良しなのがBTSのグク。

 

全員が忙しいアイドル生活を送っているため、なかなか会うことは出来ないようですが、このようにみんなで食事を楽しむこともしばしば。

 

ジョングクもミンギュも、食事に行けば必ずその写真をSNSにアップしていることから、本当にこのメンバーと居る時間がとても楽しいのだと分かりますね!

SEVENTEENミンギュがコロナ禍に梨泰院(イテウォン)の飲食店を訪問?その真相を知りたい!

SEVENTEENのミンギュは2020年4月25日夜から26日未明にかけて、ソウル龍山(ヨンサン)区梨泰院(イテウォン)の飲食店を訪問しました。

 

一緒にいたのは、防弾少年団のジョングク、ASTROのチャウヌそしてNCTのジェヒョン。

 

芸能メディア「Dispatch」の報道で真実とわかり所属事務所は公式謝罪をしました。

 

ミンギュたちが梨泰院を訪れたのは、梨泰院のクラブで陽性判定が出る1週間前だったとのこと。

 

「ミンギュは、社会的規範を守れなかったことを反省している」と発表。


新型コロナウイルスの検査を受け、陰性の判定を受けたミンギュ。


ミンギュは「僕がとった社会的に誤った行動で、多くの人々を失望させてしまった。心から謝罪します。」と伝えました。

SEVENTEENミンギュの好きなタイプが知りたい!彼女のウワサも徹底調査!

SEVENTEENミンギュの熱愛彼女① TWICE ツウィ

気になるSEVENTEENミンギュの彼女。

 

これまで特にスキャンダルが発覚したことはありません。

 

 “ミンギュ 彼女”というワードで調べてみると、一番に上がってくるのはTWICEの台湾人メンバーのツウィ

 

ミンギュとツウィの合成写真などが多く作成されており、これはファンの“妄想”に過ぎないようです。

 

実際、ミンギュとツウィが仲良くしていたり、会話をしているという目撃情報もないため、この熱愛情報はほぼ100%ありえないと思って良いでしょう。

 

 

関連記事:TWICEツウィの彼氏はあの超大物アイドル?キス写真や熱愛の噂の真相を徹底調査!

 

TWICEツウィのスカウトからデビュー秘話!台湾時代から有名だった?

関連記事