# SEVENTEEN
# ミンギュ
# 好きなタイプ
# 筋肉
# 高校
# 身長
# ドラマ
# グク
# インスタ
# セブチ
# 誕生日
# 私服
# 犬
# 梨泰院
# 性格
# ジョングク
# プロフィール

最新|SEVENTEENミンギュの最新プロフィール!梨泰院の真相や熱愛彼女にインスタ紹介♡

アップデート : 2020-10-27

韓国人気アイドルグループ“SEVENTEEN”のビジュアルと料理担当のミンギュ!このギャップが萌え可愛♡そんなミンギュの最新情報やプロフィールにインスタ、あのクラブ梨泰院の真相に気になる熱愛彼女や好きなタイプそして性格や凄い筋肉についてなどなど、全部まとめてお届けします!

SEVENTEENミンギュの熱愛彼女②ゆりか(ゆりにゃ)

次の熱愛彼女は“ミンギュ 彼女”や“ミンギュ 元カノ”と検索すると上がってくる“ゆりにゃ”。

 

ゆりにゃは日本人のYouTuberで、本名は“ゆりか”ではなく“ゆり”。

 

SEVENTEENミンギュの彼女ではなく、Youtuberの韓国人男性ミンギュと結婚したからなのです。

 

YouTubeで馴れ初めや恋愛事情を公開していた2人。

 

しかし、結婚からわずか1年で離婚をしたゆりにゃとミンギュ。

 

SEVENTEENのミンギュには全く関係のない熱愛彼女でした。

SEVENTEENミンギュの熱愛彼女③TWICE ナヨン

2019年から2020年にかけて、SEVENTEENミンギュの彼女と噂されたのはTWICEナヨン

 

TWICEのナヨンが語った理想の人が、ミンギュにぴったり一致していました。

 

「もしかしてTWICEのナヨンはミンギュのファンかも?」とファン説が流れました。

 

歌謡祭でミンギュとナヨンが隣同士だったときのこと。

 

BTSのバックダンサーの衣装がミンギュと似ていたらしく、大笑いしたナヨン。


ナヨンに答えるように、振り付けを真似ているミンギュの姿が動画で拡散されて、「仲良し2人はもしかして?」と思ったファンもいたようです。

 

さらに演出で出た炎の火の粉から、ナヨンとジョンヨンを自分のジャケットで守ったミンギュ。

 

ナヨンと仲が良く優しいミンギュの様子から恋愛説が拡散しました。

 

しかしその後の進展はなく、ミンギュとナヨンは恋人ではなかったようです。

 

 

関連記事:TWICEナヨン今までの熱愛報道を総整理!噂だけ?本当の彼氏は?!

 

TWICEのお姉さんメンバー!ナヨンの可愛い壁紙画像集♡

SEVENTEENミンギュの好きなタイプは?

ミンギュは「優しい心を持った落ち着いたタイプ」の女性が好きだとのこと。

 

また、「気さくで背の高い年上の女性」と明言していました。

 

甘えさせてくれる人がいいのかもしれませんね。

 

SEVENTEENミンギュの好きなタイプは、背の高い落ち着いた優しい年上の女性です。

 

現在、ミンギュに熱愛彼女の噂はありません。

 

 

関連記事:人気歌謡MC SEVENTEENのミンギュまとめ 神対応とは?

SEVENTEENミンギュの公式インスタグラムやSNSをご紹介!

SEVENTEENミンギュはインスタグラムアカウントを開設中。

 

またSEVENTEENの公式インスタグラムもありますので、ぜひのぞいてみてください。

 

男らしい雰囲気と甘えたな性格のギャップが可愛らしいSEVENTEENのミンギュ。

 

メンバーだけではなく、仲良しアイドルが多いのも彼の特徴です。


ビシュアル抜群なのに、筋肉が素敵なのに、なぜか可愛いSEVENTEENミンギュ、今後のさらなる活躍に期待しましょう♡

関連記事