# キムジョンヒョン
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ
# ソイェジ
# うつ病
# 不眠症
# ソヒョン
# 謝罪
# 公式コメント
# 事務所

うつ病と不眠症も…キムジョンヒョン・一連の騒動について謝罪

アップデート : 2021-04-15

ドラマ撮影現場での態度や、元交際相手のソイェジに操作されていたなど数々の疑惑が浮上した俳優キムジョンヒョン。今回、直筆で謝罪を伝えました。詳細をお届けします。

少女時代ソヒョンに対しても謝罪を…

俳優キムジョンヒョンが、一連の騒動について謝罪しました。


4月14日、キムジョンヒョンは直筆で「個人的な問題によって良くない言動を見せてしまいました。主人公として、俳優として、無責任でした。弁解の余地もなく、謝罪申し上げます」と謝罪を伝えました。


キムジョンヒョンを巡っては、3年前に放送されたドラマ「時間」の制作発表会での態度や共演した少女時代ソヒョンへの態度が議論を巻き起こしていました。


キムジョンヒョンは当時の自身の態度を反省しているとし「ドラマ『時間』から途中降板した全ての過程、制作発表会での僕の行動は自分自身の過ちです。これによって傷つけてしまったソヒョンさんをはじめ、当時苦労を共にした全ての関係者の方々に心よりお詫び申し上げます」とコメントしました。


さらに現在、所属事務所と紛争中であることも伝えられており「所属事務所であるO&エンターテインメントにも道徳的に謝罪し、不快な騒動に言及させてしまった文化倉庫にも謝罪いたします。そして、いつも僕を信じて応援してくださるファンの皆さんにも深くお詫び申し上げます」とのこと。


文化倉庫は新しい移籍先として検討しており、先日熱愛説が浮上した女優ソジヘの所属事務所でもあります。


また、キムジョンヒョンの広報担当者は「現在、彼の健康状態が悪い」と説明。


「俳優活動を始めた時点から患っていたうつ病と不眠症で通院治療を受けており、その管理のおかげで健康を取り戻した状態だった」としながらも「最近の出来事により、心的負担を感じて再び集中治療を受けなければならなくなった。現在、家族の支えを受けている」と付け加えました。


なお、大きな波紋を呼んでいる女優ソイェジとの件については今回の謝罪文で言及していません。

 

参考情報元:10asia

関連記事