# イダイン
# 婚前妊娠説
# 否定
# イスンギ
# 結婚式
# イユビ
# 恋人
# ドラマ復帰
# ウェディングドレス
# 新婚旅行
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

イダイン・婚前妊娠説を否定「ネット上の憶測に過ぎない」

アップデート : 2023-04-10

イダインの所属事務所が、婚前妊娠説を改めて否定しました。詳細をお届けします。

「現在、新ドラマの撮影中だ」

イダインの所属事務所が、婚前妊娠説を改めて否定しました。


所属事務所9atoエンターテインメントは4月10日、複数メディアの取材に対し「婚前妊娠は事実ではない」とし、「イダインは現在、MBC新ドラマ『恋人』の撮影をしている」と説明。


また婚前妊娠説について「オンライン上での憶測に過ぎない」と、改めて否定しました。


さらにイスンギ側も「二人の婚前妊娠は事実ではない」とコメント。


これに先立ち、イスンギとイダインは4月7日にソウル江南区にあるホテルで結婚式を挙げましたが、イダインのドレスがお腹周りが目立たないふんわりしたデザインだったこと、低いヒールを着用していたこと、大きなブーケと華やかなティアラで視線を分散させていたこと、結婚式後に新婚旅行に行かなかったことなどを理由に「婚前妊娠をしているのでは?」という噂が浮上。


さらにイダインの実姉であるイユビが結婚式後、SNSを通じて祝福のメッセージと共に天使の赤ちゃんの絵文字を使っていたことから、妊娠説が濃厚と伝えられていました。


一方、イダインはドラマ「恋人」で約3年ぶりにドラマ復帰を果たす予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事