# 韓国
# 韓国俳優
# ナムユンス
# モデル
# プロフィール
# 恋慕
# シェアハウス~男女4人物語~
# 人間レッスン
# Rain(ピ)
# ユギョム
# チャウヌ
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# ウェブドラマ

2024最新 | 俳優ナムユンスのプロフィール♡「恋慕」で人気沸騰!身長・出演ドラマ・インスタなど

アップデート : 2022-03-10

ドラマ「人間レッスン」「恋慕」で人気沸騰中のナムユンス♡ウェブドラマで活躍しMVにも出演していた彼。実はモデル出身なので、もちろん着こなしもルックスも抜群です。今回はそんな話題のナムユンスの身長・出演ドラマ・インスタ・整形疑惑などなど、気になる彼についてご紹介!

ナムユンスのプロフィールを大紹介!

名前:ナムユンス(Nam YoonSu)

ハングル表記:남윤수

生年月日:1997年7月14日

身長:187.7cm

体重:64kg

血液型:B型

星座:かに座

出身地:京畿道南楊州市

事務所:AGENCY GARTEN

学歴:翰林演芸芸術高等学校モデル科

デジタルソウル文化芸術大学モデル学科

家族構成:父、母、兄2人

 

好きな色は蛍光の黄色で、好きな動物は猫。

 

ナムユンスは猫を2匹飼っていて、猫専用のインスタグラムのアカウントもあるんですよ。

 

後半のナムユンスのインスタ本人公式のところに載せていますので、ご覧ください。

デビューのきっかけは?

ナムユンスのデビューのきっかけとなったのは、芸能人が多く通う有名な翰林演芸芸術高等学校のモデル科に進学したことです。


ナムユンスが高校2年生の時、モデル学科のオーディションをエージェンシーが見に来たときのこと。


5つのエージェンシーが全部、彼をコールしたそうです。


この時、エージェンシー・ガルテンと契約をしたナムユンス。


17歳でモデルとしてデビューしました。


その後、デビューライジングスターとして注目され、ファッション雑誌や広告でも活躍。


仕事と学業を両立していたナムユンスは、学校行事にも積極的に参加して出席率も良かったそうです。


先生や友だちに恵まれた学校生活を送っていたナムユンス。


その後、ミュージックビデオなどに出演する機会が多くなり、俳優を目指すようになったと言われています。


2018年ウェブドラマ『シェアハウス〜男女4人物語〜』で俳優デビューを果たしました。

ナムユンスの性格が知りたい!

ドラマ共演者がナムユンスの性格について「内気だけど明るくて親切。また、礼儀正しくて誠実な人柄。」とコメントしていました。

 

生のときは、朝5時に起きて登校し夜間自主学習も真面目にこなして23時に帰宅する生活を続けていたそうです。

 

ドラマ『人間レッスン』では、原付二種免許を取ったナムユンス。

 

『パンドラの世界』では宅配運転手の役だったので、第二種運転免許が必要で急いで取得したそうです。

 

トラックを初めて運転したのは、撮影の当日だったというので驚きです。

 

座右の銘は「最高よりも、最善を尽くす」!

 

ナムユンスは、何にでも真摯に取り組むとても真面目で努力家の俳優です。

過去の出演作品をご紹介

【出演ドラマ】
シェアハウス〜男女4人物語〜』(2018年/MBC every1)

『やめろと言われると余計にやりたくなる19』(2018年 /Webドラマ)

『ロボットではありません』(2019年/Webドラマ)

『言葉の温度:私たちの19』(2020年/Webドラマ)

人間レッスン』(2020年/Netflix)

『パンドラの世界』(2020年/tvN)

『怪物』(2021年/JTBC)

恋慕』(2021年/KBS2)


【出演映画】

私の物が君の家に残っているなら、別れたわけではない』(2020年)

 

現在ドラマを中心に俳優として活動しているナムユンス。

 

ドラマデビューから2020年の『人間レッスン』までは高校生の役でした。

 

この『人間レッスン』の時、あまりに悪役が似合いすぎて「本当の不良をキャスティングした」とまで視聴者に言われていたナムユンス。

 

『パンドラの世界』で初めて、大人の男性・宅配運転手のハギョンフンを演じました。

 

通称“ハッピーマン”と呼ばれる役柄で、視聴者にも「慰められた」と高評価だったようです。

 

モデル出身のナムユンスは、あらゆる役を完璧に演じ切ることのできる注目のイケメン若手俳優です。

熱愛説・理想のタイプについて

ナムユンスの熱愛説や熱愛彼女の情報はありませんでした。

 

芸能人の中で好きなタイプは、ミンヒョリン(BIGBANG SOLの妻)だそうです。

 

彼女は顔が可愛くて、なんでも独特の声が好きだと言っていました。

 

またナムユンスの理想の女性のタイプは、礼儀正しくて二重の女性だそうです。


好きな女性ができたら、こちらからモーションをかけて近づいて、その後は彼女から告白されるようにしたいと話していました。

 

恋愛に積極的なのか消極的なのかわからないところも、ナムユンスの魅力なのかもしれません。

ナムユンス出演のドラマ『恋慕』をご紹介

KBS 2のドラマ『恋慕』は、双子で生まれた女の子が女児という理由で捨てられてしまいます。

 

しかし双子の世孫の兄が死んでしまったので、男装して世子(王の跡継ぎ)になることに。

 

この秘密の世子イフィを演じているのがパクウンビン

 

世子侍講院(教育を担当する)の書筵官のチョンジウン(ロウン)は、秘密を知りながらフィを最も近くで見守っています。

 

ナムユンスは王室の傍系(母方)のイヒョン役で、フィとジウンの仲良しの友の設定。

 

そして、ヒョンはフィに恋心を抱いているのです。

 

ドラマ『恋慕』は、ナムユンスにロウン・・長身の美形男子ばかり揃っている宮廷ロマンスドラマです。

ナムユンスはRain(ピ)に似ていてチャウヌとは同級生?

ナムユンスは、韓国の歌手ピ(RAIN)に似ていると噂になっているそうです。

 

噂になっているだけではなく、実際にナムユンス自身も幼い頃から「ピにそっくり!似ている!」などと言われてきました。

 

実の母親にも間違われたことがあるそうです。

 

ピは身長が185cm、ナムユンスは187.7cm。

 

高身長なスタイルや雰囲気がピに似ていると言われるポイントかもしれませんね。

 

また、翰林演芸芸術高等学校の同級生(2016年卒業)には「ASTROチャウヌや「GOT7ユギョムがいます。

 

ピ(RAIN)に似ていて交友関係も凄いなんて、さすが今をときめく俳優ナムユンスです。 

ナムユンスのインスタ本人公式はある?

ナムユンスは本人公式インスタグラムを公開しています。

 

ここでは、ドラマの写真やプライベートなど、様々な角度のナムユンスを見ることが可能です。

 

また、更新のスピードも速いので、旬のナムユンスに会えるはず。

 

もうひとつ、驚くことに愛猫のインスタグラムのアカウントが別にあるのです。

 

ここに載せていますので、ぜひご覧くださいね。

ナムユンスの本人公式インスタはこちら!
ナムユンスの愛猫用インスタはこちら!

ナムユンスのプロフィール!まとめ

ここでは、ドラマ『恋慕』で話題の俳優ナムユンスの最新プロフィールをご紹介してきました。

 

何だか凄い俳優が出現したって感じです。

 

ナムユンスのインスタや出演ドラマ、また熱愛情報なども一挙公開しています。

 

ゆっくりとナムユンスを楽しんでください。

関連記事