# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 人気ドラマ
# Netflix
# 恋慕
# パクウンビン
# SF9
# SF9 ロウン
# 見どころ
# あらすじ
# 韓国ドラマ Netflix
# 人気 韓国ドラマ

パクウンビン・SF9ロウン出演!ドラマ「恋慕」のあらすじや見どころを大公開!

アップデート : 2021-12-06

現在日本でもNetflixで放送されているドラマ「恋慕」!「ストーヴリーグ」や「ブラームスが好きですか?」に出演していたパクウンビンが今回は男装に挑戦!また大人気アイドルSF9のロウンも出演中です♪今回は「恋慕」のあらすじから見どころまで、しっかりご紹介していきます!

「恋慕」の見どころや、韓国での人気度や評判は?

ドラマ「恋慕」の見どころを大公開!

昨年「ストーブリーグ」や「ブラームスが好きですか?」に出演し、今とっても大活躍中のパクウンビン

 

そしてSF9のメンバーであるロウンが出演中の、ロマンス時代劇「恋慕」♡

 

現在日本のNetflixでも配信されており、世界中で話題となっている「イカゲーム」や「地獄が呼んでいる」に並び常に視聴者ランキングの上位をキープ中!

 

双子の兄の代わりに女という正体を隠し、王位継承者の世子を演じるタミ(パクウンビン)の美しい男装。

 

そして、男と分かっていながらも、何故かタミが演じる世子フィに惹かれ困惑しているチョンジウン(ロウン)の可愛らしい様子がとっても話題に!

 

両想いなのに想いを伝えられない、そんな切ないラブストーリー。

 

複雑な2人の運命はいかに!?

韓国での視聴者たちの人気度や反応は?

パクウンビンの演技力はいつも素晴らしいと思います。
目つきから声のトーンまで!今回は時代劇に戻ってきたけど、パクウンビンにぴったり!

出典: blog.naver.com

背景の色合いから俳優たちの韓服、声、ビジュアルまで完璧なドラマ「恋慕」。
気になるけど完結まで待っている方は、待つことをオススメしますが、そうじゃなくてまだ見ていない人には本当にオススメのドラマです!

出典: blog.naver.com

3人のイケメンな男たちが、世子の傍にいつも温かく、そして頼もしく一緒にいてる姿を見ると目の保養になる。

出典: blog.naver.com

最近のドラマの中で「恋慕」が一番面白い!
時代劇が嫌いな私だけど、これは特に歴史との関係もないファンタジーに近い内容だから、時代劇とはまた違うと思ってもいいかも。

出典: blog.naver.com
ロマンス時代劇ドラマ「恋慕」は、Netflixのランキングでもわかるように、韓国でも日本でも好評のようです!

 

特にパクウンビンの演技力には多くの視聴者が太鼓判を押していました!

 

また俳優たちの整ったスタイルやビジュアルに、目の保養になるという意見も多数♡

 

歴史の内容などはほぼ無いため、今まで時代劇が苦手だったという人も、韓国の時代劇デビューにはもってこいのドラマです♪

 

最近話題を呼んでいる「イカゲーム」や「地獄が呼んでいる」などのサスペンス系やホラー系のドラマに疲れたという方にはオススメです。

「恋慕」の日本からの視聴方法は?

「恋慕」の気になる日本放送をご紹介!(2021年12月時点)


地上波:×

Netflix:〇

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

 

日本ではNetflixでの独占放送のようです!

 

現在、毎週月曜日と火曜日に1話ずつ更新されていて、日本で配信されるのは大体23:30ごろと予想されています♪

 

日本のNetflixランキングでも常にTOP10以内にランキングしている「恋慕」。

 

まだ見ていないという方は、是非チェックしてみてください♪

「恋慕」の主要登場人物をご紹介!

イフィ役:パクウンビン

隠すしかない秘密を背負った王世子イフィ(パクウンビン)。

 

雪のように真っ白な顔に氷のような冷たい目つき、神秘的なほど線が細い容姿。

 

近づくことができない威厳と、誰も追いつけない文武の実力まで持った完璧な王世子だ。

 

しかし、いつも感情を出さないポーカーフェイスで毒舌。

 

誰であっても簡単に自分の傍に近づけず、安心して夢すら見ることもできない。

 

王世子が人々を近づけない理由。それは、亡くなった兄の人生を代わりに生きている双子の妹であり、偽物の王世子だからだ。

チョンジウン役:ロウン

王世子の師匠であり初恋の人であるチョンジウン(ロウン)。

 

整った顔立ちと度胸のある、男の中の男。

 

虚々実々、悠々自適、生まれつきの楽天主義者。

 

人生を思いっきり楽しんで生きる、時代の風雲児。

 

司憲府家の息子で、早くから科挙に合格し出世するはずだった人材でありながら、出世する道を背いたことには、ある事情があった...。

イヒョン役:ナムユンス

王室の親戚、イヒョン(ナムユンス)。

 

王世子のイフィとは幼いころから兄弟のように生まれ育った親友の仲だ。

 

孔子の正明思想をそのまま具体化したかのような彼は、自分がいなくてはならない場所や、しなくてはいけない事をしっかりと分かっている人物。

 

マナー外れの失敗はせず、配慮と節度を守り、一線を超えることはない。

 

しかし、そのように節度を守る配慮深い天性でさえも、誰かに向かっている心を抑えることは難しい。

ノハギョン役:チョンチェヨン

兵曹判書の末っ子、ノハギョン(チョンチェヨン)。

 

親バカの父親の元で愛情をたっぷり受けて育ったおかげで、純度100%の純粋な魂の持ち主。

 

そんな純粋な微笑みで目の前の幸せを享受したある日、自分の心全てを捧げたくなる郎君に出会う予定だ。

関連記事