# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 人気ドラマ
# Netflix
# 恋慕
# パクウンビン
# SF9
# SF9 ロウン
# 見どころ
# あらすじ
# 韓国ドラマ Netflix
# 人気 韓国ドラマ

パクウンビン・SF9ロウン出演!ドラマ「恋慕」のあらすじや見どころを大公開!

アップデート : 2021-12-06

現在日本でもNetflixで放送されているドラマ「恋慕」!「ストーヴリーグ」や「ブラームスが好きですか?」に出演していたパクウンビンが今回は男装に挑戦!また大人気アイドルSF9のロウンも出演中です♪今回は「恋慕」のあらすじから見どころまで、しっかりご紹介していきます!

シンソウン役:ペユンギョン

吏曹判書の一人娘、シンソウン(ぺユンギョン)。


溢れるような美貌の持ち主。

 

誰の前でもひるまず、自分の主張を明確に言うことができる新しい女性だ。

 

「身分の高い家柄のお嬢さん」という人並外れた背景に甘えることなく、賢明で器用で危険をチャンスにする技術に長けている。

 

世子嬪の座を狙っていたが、ある日世子よりももっと欲が出る男性、チョンジウンに出会う。

「恋慕」のあらすじをチェック!

亡くなった双子の兄の代わりに、王位継承者の世子イフィとして生きることになった妹のタミ(パクウンビン)。

 

誰にも知られてはいけない秘密を持ち、冷酷な王世子として生きていた。

 

そんなある日、タミの初恋の相手であるチョンジウン(ロウン)が自分の教育係として現れた..。

 

今まで完璧に正体を隠していたのに、チョンジウンとの再会で心が揺らぐタミ。

 

実はチョンジウンもタミが初恋の相手で、突然消えたタミを探し続けていた。

 

そんな時に王世子の教育係に任命され王宮入りを果たす。

 

頭でわかっていながらも、少しずつ王世子に惹かれていくチョンジウン。

 

秘密がバレないように距離をとるが、やはり気になって仕方がないジウンの存在。

 

そんな2人の切ない運命に目が離せません!

パクウンビンの美しすぎる男装とSF9ロウンとの今後の運命に大注目!

ドラマ「恋慕」のご紹介、いかがだったでしょうか?

 

「時代劇は苦手」という気持ちで、見逃している方は、時代劇独特の難しい世界観などもないので、是非一度チェックしてみてくださいね♪

 

見れば見るほどハマってしまう「恋慕」に、あなたもハマること間違いなしです☆

関連記事