# サウンドトラック#1
# パクヒョンシク
# ハンソヒ
# 制服ショット
# Disney+
# ミュージックロマンス
# Disney+オリジナルシリーズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

「サウンドトラック#1」パクヒョンシクとハンソヒの制服ショットを公開!

アップデート : 2022-03-22

Disney+オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」が、パクヒョンシクとハンソヒの制服ショットを公開しました。詳細をお届けします。

二人の完璧な制服姿に視聴者の期待が最高潮♡

Disney+オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」が、パクヒョンシクハンソヒの制服ショットを公開しました。


3月23日に初放送を控えている「サウンドトラック#1」は、20年に渡り親友だった2人の男女が2週間同じ家で暮らすことで、お互いの気持ちを知っていくというミュージックロマンス。


国内外で人気を集めているパクヒョンシクとハンソヒが主演を務めることもあり、すでに多くの期待が集まっています。


そんな中、「サウンドトラック#1」側は初回放送を控えて“歴代級ケミカップル”と呼ばれているパクヒョンシクとハンソヒの制服ショットを公開。


写真の中でハンソヒは、制服のスカートの下にジャージを合わせて自転車に乗っています。


一方のパクヒョンシクはクールな表情を浮かべていますが、遊び心いっぱいでハンソヒにいたずら。


ドラマの中で20年来の親友を演じるということもあり、すでに親しい関係であることが伝わってきますね。


これと関連し、制作陣は「パクヒョンシクとハンソヒは、親友という関係をリアルに表現するために撮影中も最善を尽くしてお互いを配慮した」と説明。


また「シーンやキャラクターについても絶えず話し合いや相談をし、フレンドリーなチームワークを築いている」と付け加えました。


「サウンドトラック#1」は3月23日から、Disney+を通じて配信がスタートする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事