# イカゲーム
# シーズン2
# シーズン3
# Netflix
# Netflixドラマ
# ファンドンヒョク監督
# ソンギフン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix
# イジョンジェ

Netflixドラマ「イカゲーム」シーズン2に続きシーズン3も検討中

アップデート : 2021-12-28

今年、世界中で話題を集めたドラマ「イカゲーム」がシーズン2に続き、シーズン3の制作も検討中であることが分かりました。詳細をお届けします。

ファン監督「現在Netflixと協議中」と明かす

Netflixドラマ「イカゲーム」がシーズン2に続き、シーズン3の制作も検討中であることが分かりました。


ドラマ「イカゲーム」を演出したファンドンヒョク監督は12月28日、韓国メディアとのオンラインインタビューで「Netflixとシーズン2とシーズン3について協議中だ」と伝えました。


「イカゲーム」はすでにシーズン2の制作が発表されていますが、シーズン3の制作が検討されていると明かしたのは今回が初めてのこと。


ファン監督は「近いうちに結論が出るのではないかと思う」とし、「多くの方が待っていることを知っているため、全員が前向きに次のシーズンを準備するため努力している」と明かしました。


続けて、続編で繰り広げられる展開については「ソンギフンのストーリーがメインになる」とし「ギフンが出会う人々、追われる人々についての話がシーズン2の大きな主軸になる」としています。


「イカゲーム」は参加者が456億ウォンの賞金を獲得するために、命をかけて繰り広げるサバイバルゲームを描いた作品。


9月17日にNetflixで公開されて以降、1億4千万世帯以上が作品を視聴し世界中で人気を集めています。

 

参考情報元:연합뉴스

関連記事