# 韓国 俳優
# まとめ
# コンユ
# キムスヒョン
# ソガンジュン
# イドンウク
# ヒョンビン
# チョンヘイン
# パクソジュン
# パクボゴム
# ナムジュヒョク
# イジョンソク
# 前髪
# 前髪あり
# 前髪なし
# 髪型
# ドラマ

人気俳優の前髪ありとなし!どちらも素敵だけど♡あなたはの好みはどっち?

アップデート : 2020-12-28

今回は、人気俳優の髪型についてをご紹介!前髪があるときとないときと、あなたの好みはどちらでしょうか?ドラマや映画の撮影で、顔の印象が変わる俳優は多いもの。その大きな要素のひとつが、前髪。前髪によって、幼く見えたりカッコよく見えたり。どちらも素敵だけれど、画像で比べてみることにしました。

コンユ

공유/1979年7月10日生まれ

 

日本でも大人気、韓国俳優コンユは天然パーマだそうです。

 

近頃のコンユは前髪ありのときが多いのですが、その前髪に特徴をつけていることがポイント。

 

前髪ありではセンターヘヤや『’』に見立てたコンマヘア、 そしてゆるくパーマをかけたニュアンスヘアなんかも多いコンユ。

 

前髪なしのときは、そのまま前髪を上にあげてキリッとしたコンユの出来上がり。

 

どちらも似合うけれど、“前髪あり”がふわっとした優しいコンユに合うと思うのですが。

 

あなたの好みはどちらですか?

 

 

関連記事:最新|コンユの彼女はキムゴウン?カッコよすぎるコンユの熱愛彼女を一挙公開♡

キムスヒョン

김수현/1988年2月16日生まれ

 

キムスヒョンの除隊復帰作『サイコだけど大丈夫』では、前髪ありのヘアスタイル。

 

韓国のおしゃれな男の子の髪型と言えばマッシュヘア。

 

前髪が少し重たく感じる部分もありますが、複雑な心を演じたキムスヒョンにぴったりの髪型でした。

 

でも、彼のインスタグラムでは前髪なしが圧倒的に多いのです。

 

男らしさのキムスヒョンを感じたいなら“前髪なし”がおすすめです。

 

 

関連記事:ドキドキが止まらない!大人気俳優・キムスヒョンの胸キュンキスシーン特集♡

ソガンジュン

서강준/1993年10月12日生まれ

 

ドラマの役でも彼の公式インスタグラムでも、多いのは前髪ありのソガンジュンです。

 

『天気が良ければ訪ねて行きます』のときも前髪ありのスタイルでした。

 

センター分けから進化したコンマヘアが似合っていますね。

 

『キミはロボット』では人間とロボットの区別を、前髪ありとなしで演じていました。

 

このときは前髪なしのソガンジュンが優しいロボットのナムシンⅢ。

 

どちらのソガンジュンの髪型がお好きでしたか? 

 

 

関連記事:最新|ソガンジュンのおすすめドラマ6選!優しさと温もりのあるビジュアル俳優の七変化♡

イドンウク

이동욱/1981年11月6日生まれ

 

イドンウクコンユと共演した『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』でブレイクした俳優。

 

彼の髪型の特徴は長めの前髪。

 

この前髪をサイドに流したり上げたりして変化をつけることが多いみたいです。

 

トッケビでは前髪ありのスタイルで、センター分けのコンマヘアにふんわりパーマがお似合い!

 

この頃は、ミディアムヘアっぽい髪型も多いイドンウク。

 

イドンウクの前髪ありとなし、あなたはどちらがお好きですか? 

ヒョンビン

현빈/1982年9月25日生まれ

 

ヒョンビンと言えばドラマ『愛の不時着』で、またまたブレイクした俳優。

 

このときの髪型で特徴的なのは、パッツンと切った前髪だったのではないでしょうか?

 

本当は刈り上げにしなければいけなかったところを、苦肉の策であのような髪型になったとか。

 

ヒョンビンは前髪なしのスタイルが多いようですが、モデルのときは前髪ありでセクシーさを演出しています。

 

サイドを高めに刈り上げトップを長めにしている髪型が多いヒョンビン。

 

前髪ありとなし・・どちらも選べないのですが、いかがしょうか?

 

 

関連記事: 保存版|ヒョンビン歴代キスシーン総まとめ!見てるだけでもドキドキ…♡

兵役で株急上昇?海兵隊を志願した男・ヒョンビン!

チョンへイン

정해인/1988年4月1日生まれ

 

国民の年下彼氏のチョンヘイン

 

前髪ありのときは、本当に可愛い男の子。

 

しかし、最近は前髪をフワットかきあげたヘアスタイルが多いチョンヘインです。

 

チョンヘインの基本のヘアスタイルは、ちょっと前髪が重たくなるマッシュヘア。

 

そして、近頃は片方の前髪はおろし、もう片方の前髪はスプレーなどで固めてあげるガイルパーマのような感じもします。

 

チョンヘインは、前髪をアレンジして雰囲気の違う七変化を演じています。 

 

 

関連記事:チョンヘイン出演おすすめ作品5選!これであなたもチョンヘイン沼♡

チョンへインのキスシーン大特集♡ニヤニヤが止まりません!

パクソジュン

박서준/1988年12月16日生まれ

 

チョンヘインの前髪で紹介した“ガイルパーマ”。

 

実はパクソジュンが火付け役でした。

 

そして、大ヒットドラマ『梨泰院クラス』では、いがぐり頭のパクセロイを演じたパクソジュン。

 

前髪だけ残して、サイドとバックを刈り上げた独特のヘアスタイル。

 

このヘアスタイルも韓国男子の間で流行したそうです。

 

彼女はキレイだった』では前髪なしのオールバックヘアで、『キム秘書はいったい、なぜ?』のナルシスト副会長イヨンジュンではスッキリとした髪型。

 

きっちりとセットされた髪に前髪だけカールしてある、その名も“ネオ七三分け”と言うらしいのです。

 

パクソジュンの現在は、刈り上げスタイルをそのまま伸ばしている最中のようです。

 

 

関連記事:パクソジュンの初恋は?元カノはあの大物女優?!気になる熱愛説や恋愛遍歴をチェック♡

共感コメント続々…パクソジュン・独特なボタンの押し方が話題に!

パクボゴム

박보검/1993年6月16日生まれ

 

パクボゴムは『ボーイフレンド』の年下彼氏の役で、可愛らしさと男らしさを見事に演じてファンのハートをガッチリとつかみました。

 

彼の髪型は、ダンディーパーマ(少し重めの前髪ありのカットのこと)と言うそうです。

 

ドラマでは、この髪型でも時間の経過を演出していたパクボゴム。

 

ダンディにゆるいパーマをかけた前髪ありの髪型。

 

そして、ここぞというときは前髪をあげて男らしいパクボゴム。

 

どちらも純粋な心を持つストレート男子にぴったりの髪型です。 

 

 

関連記事:パクボゴムは元々は歌手志望だった?!パクボゴムの歌唱力を堪能♡

保存版|胸キュン間違いなし!パクポゴム・キスシーン特集!

ナムジュヒョク

남주혁/1994年2月22日生まれ

 

2014年のドラマデビューしたとは思えないほど、主役をこなしているナムジュヒョク

 

彼の知名度をあげたのはバラエティ番組ででした。


ナムジュヒョクの髪型は、2020年に流行した額を少し見せる前髪のエッズパーマ。

 

前髪の長さで額の見せ方のアレンジができて、可愛い系男子におすすめの髪型です。

 

前髪を上げたスタイルは二八分けでポマードヘア。

 

男らしさが全開するナムジュヒョクのキメスタイル。

 

ナムジュヒョクの前髪ありとなし、どっちも素敵です。

 

 

関連記事:うっとりする世界観♡今をときめくナムジュヒョクのキスシーンまとめ

イジョンソク

이종석/1989年9月14日生まれ

 

15歳からモデルとして活躍していたイジョンソク

 

今や韓国のイケメン実力派俳優です。

 

彼の髪型は、マッシュボブのようですが実は後ろの髪も前に持ってくるダンディーカットのようです。

 

ちょっと前髪が重くなりがちですが、そこは背の高いイジョンソク、バランスがとっても良いですね。

 

その前髪を上にあげると、ドキッとするほどのカッコよさ。

 

そのギャップに魅せられたファンが大勢いるイジョンソクです。

 

 

関連記事:韓国俳優界の貴公子・イジョンソク出演のおすすめドラマ7選!

イジョンソクの熱愛彼女は〇〇?!ゴージャスな歴代彼女まとめ♡共演者キラーって本当?

関連記事