# コンユ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 熱愛
# 彼女
# 噂
# キムゴウン
# ドラマ共演
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 話題
# イムスジョン
# ユンウネ
# ソンジュ
# チョンユミ
# 相武紗季
# 歴代
# 好みのタイプ
# 好きなタイプ
# 理想
# 結婚
# トッケビ

2024最新|コンユの彼女はキムゴウン?カッコよすぎるコンユの熱愛彼女を一挙公開♡

アップデート : 2020-12-20

韓国を代表する俳優コンユの熱愛彼女をご紹介♡今もっとも輝いているドラマや映画界の独身スター。40歳を過ぎてますます輝きを増す彼。コンユの魅力は大人の落ち着きと可愛さの両方を兼ねているところではないでしょうか?そんなコンユ、過去にキムゴウンと噂が出たことも?熱愛説をまとめて見てきましょう!

コンユの熱愛彼女を一挙紹介!

コンユの熱愛彼女1:イムスジョン

コンユの熱愛彼女として噂があったのは、2001年の韓国ドラマ『学校4』で共演したイムスジョン。

 

彼女とは所属事務所が同じで2010年には映画『キム・ジョンウク探し』で再共演しています。

 

熱愛報道がヒートアップしたのは、2008年に流出した“済州島でのツーショット写真”。

 

しかし、実際にはコンユとイムスジョンだけでなく友達も一緒の旅行だったそうです。

 

2人の熱愛に関しては、どちらも直接本人が否定しています。

 

コンユとイムスジョンはデビュー作が一緒の同期、彼女とは親しい間柄で友達だったようですね。

コンユの熱愛彼女2:ユンウネ

次にコンユの熱愛彼女として噂されたのは、2007年の大ヒットドラマ『コーヒープリンス1号店』で共演したユンウネ

 

ユンウネとの熱愛の噂は、彼女がテレビ番組でコンユとのキスシーンを「人生最高のキスシーンだった」とコメントしたことが発端です。

 

また、彼女は理想のタイプにもコンユの名前を挙げています。

 

そして熱愛報道を決定づけたのが、コンユとユンウネのデート写真。

 

しかし、この写真はあまりにも画像が不鮮明で本人たちと特定できるものではありませんでした。

 

ただ2人につきあってほしいファンたちの思いが、噂を広げることに。

 

噂を収束させるため、コンユとユンウネは所属事務所を通して正式に熱愛を否定しました。

コンユの熱愛彼女3:ソンジュ

3人目のコンユの熱愛彼女は、CMで共演したモデルのソンジュ。

 

こちらは動画で噂が広まりましたが、結局はCM撮影のため一緒にいたことがわかりました。

 

コンユが出演するCMで共演したソンジュ。

 

そのCM自体が、パパラッチにデート現場を目撃されるという内容だったのです。

 

CMとは知らずに、そのシーンだけを切り取った報道でコンユの彼女となったソンジュ。

 

こちらも噂だけの彼女だったようですね。

コンユの熱愛彼女4:キムゴウン

2016年の大ヒットドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で共演したキムゴウンとも熱愛を噂されたコンユ。

 

彼女はコンユよりも22歳年下。

 

コンユがキムゴウンと熱愛を噂されたのには理由がありました。

 

実はキムゴウン、トッケビの放送中は俳優のシンハギュンと交際していました。

 

しかし、2017年2月末に別れていたことが判明。

 

またキムゴウンが、シンハギュンとのラブ写真を公開していたアカウントを削除して、ドラマ『トッケビ』のコンユとの結婚式の写真をアップしたためコンユとの熱愛が噂されました。

 

なんと、「コンユがキムゴウンの破局に関係している!」とまで言われだしたのです。

 

2人の所属事務所は、「コンユとキムゴウンは恋人関係ではない」と完全否定しました。

 

 

関連記事:キムゴウン過去の熱愛彼氏事情をまとめて紹介!コンユとの関係は?

コンユの熱愛彼女5: チョンユミ

次に熱愛を噂されたのは、最多共演者のチョンユミ

 

コンユはチョンユミと、2011年の映画『トガニ 幼き瞳の告発』、2016年映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』そして2019年には『82年生まれ、キム・ジヨン』で共演しました。

 

以前からファンの間では、この2人の恋愛を応援する声があがっていました。

 

そして2018年1月に具体的な噂がネットに浮上。

 

ソウルのホテルで2人が結婚式場を予約したというもの。

 

これに対して、コンユとチョンユミの所属事務所は噂を完全否定するコメントをマスコミに送りました。

 

後からわかったことですが、この噂はホテルで働いていた人が流したデマ。

 

しかし「結婚する」との噂がここまで広まるとは・・恐るべし“コンユ”ですね。

コンユの熱愛彼女6:相武紗季

コンユの彼女として名前が挙がった日本人は、女優の相武紗季。

 

しかし、彼女との熱愛の噂は共演したわけでもなく親しくなったとも違う理由です。

 

相武紗季が「コンユのキスがうますぎ。セクシー」とSNSで発信したことで噂になったのです。

 

もともと、日本好きで知られるコンユ。

 

彼女も日本人なのでは・・と以前から噂があったので、彼女のコメントで熱愛報道になったもの。

 

結局は、彼女でも何でもなかったようです。

 

ちなみに、相武紗季さんは現在結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。

コンユの理想のタイプや結婚は?

コンユは1979年7月10日生まれ。

 

40歳までには結婚したいとコメントしていましたが、現在はまだ結婚していなくて独身です。

 

コンユの理想のタイプは、以前は独特の感性を持っている人に惹かれたそうです。

 

しかし現在は

 

・感情の起伏が激しくない人

・一緒にいて気楽な人

・知的な人

・外見もやはり重要な要素

・魂の美しい女性


とのこと。

 

また、結婚願望もあって「愛する人と子どもと人生を歩いていけたら」と言っていました。

 

魂の美しい女性と結婚して、楽しい家庭を築くことを考えているコンユ。

 

その日はいつになるのでしょうか?

コンユの熱愛彼女まとめ

今回は、コンユの熱愛彼女と理想のタイプを紹介してきました。

 

ドラマや映画で共演すると熱愛の噂になる俳優がコンユ。

 

それだけ、迫真の演技なのでしょうね。

 

もしかするとコンユは、演じているときは本当に共演者に恋をしているのかもしれませんね。

 

おじさま俳優として人気のコンユ、次の熱愛彼女は誰なのでしょうか?

関連記事