# 韓国水・木ドラマ
# 検索ワードを入力してください:WWW
# 見どころ
# 視聴方法
# 登場人物
# イムスジョン
# チャンギヨン
# イダヒ
# あらすじ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」見どころやキャスト、韓国での反応をご紹介♪

アップデート : 2021-12-29

2019年6月5日~7月25日までの短期間に放送されたドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」。チャンギヨンやイムスジョン出演の作品として話題になりました。2021年下半期にもネットフリックスでは常に上位に!今でも話題のこちらの作品についてご紹介していきます!

見どころ・韓国内での人気や反応をご紹介!

検索ワードを入力してください:WWWの見どころは?

2019年6月5日~2019年7月28日まで放送された「検索ワードを入力してください:www」は、トレンドを導くポータルサイト、その中で堂々と働く女性と彼女たちの心を揺さぶる男たちのリアルロマンス♡

負けず嫌いな性格で恋愛よりも仕事が優先のキャリアウーマンペタミ(イムスジョン)は、ゲームセンターで意気投合した年下の男子モゴン(チャンギヨン)と一夜を共に!

タミの同僚で良きライバルのチャヒョン(イダヒ)は、ハマっていたドラマで悪役を演じた無名俳優のジファン(イジェウク)と最悪な出会いを果たし。

結婚10年目で、ホストで財閥御曹司のジヌに癒やしを求める大手ポータブルサイト代表理事のソンガギョン(チョンヘジン)。

3人それぞれの恋愛ストーリーに胸きゅんする女子続出間違いなし♡

韓国内での人気ってどうなの?

【韓国人の反応】
 

・ロマンスを扱うドラマなので観ていて恥ずかしい場面もあった。

 

・職場のシーンでどのように働いているのか?もっと写して欲しかった。

 

・危機を乗り越え社会の中でどのように生き残るのか?もっと知りたい。

 

・俳優たちの演技が上手だし発音も良かったので面白かった。

 

・ドラマに登場する社長がとてもファンタジー過ぎる程賢い人で、市場でのリードの仕方や話題の作り方についても扱っていたので本当に興味津々だった。


第1話から最終回の16話までの視聴率は2.4~4.2%で、当時の同時間帯に放送されたドラマと比べると視聴率はイマイチだったようですね。

日本からの視聴方法は?

地上波:2022年1月10日(月)26:20分~chフジテレビTWO
Netflix:×
アマゾンプライム:×
U-NEXT:1話無料で配信中
Hulu:×

現在放送されているところは「U-NEXT」だけですが2022年には「chフジテレビTWO」でも放送が始まるので、ぜひお見逃しなく!!

主要人物をご紹介!

ベタミ役:イムスジョン

IT業界第1位のユニコーンでサービス戦略本部長を務めていた38歳の女性社員ペタミイムスジョンは、会社に利用された挙げ句解雇されてしまいます。

 

そんな時、業界NO.2の座につくバロからスカウトを受け移籍。

 

ユニコーンに負けまいと業界No.1の座をかけてITチーム長として働く毎日でしたが、ひょんなことからゲームセンターで知り合った10歳年下の男子モゴンと意気投合し一夜を共に♡

パクモゴン役:チャンギヨン

ゲーム音楽制作会社ミルリムサウンドの代表パクモゴン(チャンギヨン)。


久しぶりに行ったゲームセンターで年上女性タミと知り合い一夜を共にすることになり、やがて二人は恋仲へと発展して行きます♡

 

タミの魅力に本気でハマったモゴンは、積極的にタミにアプローチをして行くのです。

チャヒョン役:イダヒ

IT業界NO.2のバロでソーシャル本部長として働くチャヒョン(イダヒ)。

 

口よりも先に手が出てしまう程短気な性格ですが、意外にも情には厚くメロドラマが大好き!

 

ガギョンとは高校時代からの先輩後輩の仲で大好きな先輩として慕っています。

 

そんな中、無名俳優の男子ジファンと運命的な出会いを果たすことになります♡

あらすじをチェック!

最新のトレンドをリードするのになくてはならないポータルサイト。

 

その中で堂々と働く女性たちと彼女たちの心を揺らす男性たちのリアルロマンスストーリー♡

 

IT業界NO.1を誇るユニコーンでサービス戦略本部長を務めていたペタミ。

 

ある日信頼していた上司のソンガギョンに見放された挙げ句、理不尽な理由で解雇されてしまうのでした。

 

ちょうどそんな時、IT業界NO.2のライバル会社バロからスカウトされたタミはその腹いせに転職を決意!

 

犬猿の仲であるチャヒョンと手を繋ぎ、バロを業界でNO.1にしようと奮闘します。

 

そんな中偶然ゲームセンターで出会った10歳も年の離れたモゴンと偶然知り合い、二人は共に酒を交わし一夜を共にすることになり!

 

タミの魅力に本気でハマったモゴンは、積極的にタミにアタックをしていくのでした。

まとめ

3人それぞれの恋の行方が気になるところ♡

 

パワフルな女性3人が仕事に恋愛に突っ走る、2019年に放送されたちょっと変わったタイトルの韓国ドラマ「検索ワードを入力してください:www」♪

 

皆さんはどの恋愛が良いですか??

関連記事