# パクシネ
# チェテジュン
# 結婚
# 結婚式
# イミンホ
# チャングンソク
# ウェディングドレス
# 祝歌
# ZICO
# AOAソリョン
# FTISLANDホンギ
# CRUSH
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国アイドル

パクシネ♡チェテジュンの結婚式で話題になったこと総まとめ!

アップデート : 2022-01-26

1月22日に結婚式を挙げた女優パクシネと俳優チェテジュン♡その一方で、結婚式に招待された豪華な芸能人たちや祝歌が話題を集め、あの元カップルが再会したという噂も!?今回はパクシネとチェテジュンの結婚式で話題になったことをまとめてご紹介します。

パクシネ・チェテジュンの結婚式が豪華!

2022年1月22日、女優パクシネと俳優チェテジュンが結婚式を挙げました。


子役時代から活動していた二人の結婚式には、芸能界の先輩や後輩、知人たちが多数出席。


この結婚式に先立ち、パクシネの所属事務所は結婚式当日にウェディング写真も公開。


二人がウェディングドレスとタキシードに身を包んでいる姿は、まるでドラマのワンシーン!


パクシネとチェテジュンはそれぞれのインスタグラムでも結婚への感謝を伝え、世界中のファンたちから多くの祝福を受けました。

 

関連情報:

結婚&妊娠を発表♡パクシネとチェテジュンの馴れ初めまとめ!

ウェディングドレスが話題に!

結婚式でパクシネが着用していたウェディングドレスも話題を集めています。


パクシネは結婚式で胸元に花飾りがデザインされたウェディングドレスを着用。


華やかで上品なデザインが特徴のドレスで、パクシネの生き生きとした魅力もプラスしています。


このウェディングドレスはアメリカの高級ブランドOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)のドレス。


その価格は2000~8000万ウォン(約200~800万円)であり、一般人には手が出ない高級ドレスであることが分かります。


また過去には女優コソヨンが俳優チャンドンゴンとの結婚式でも着用。


さらにミンヒョリン、ハンヘジン、キムヒョジンらもこちらのブランドのウェディングドレスを着用していました。

招待客がスターだらけ!

パクシネとチェテジュンは共に子役時代から活動していたため、それぞれが芸能界に広い人脈を持っています。


そのため、今回の結婚式では豪華すぎる招待客も話題に!


元モデルのペジョンナムは二人から招待状を受け取ったことを以前インスタグラムで明かしており、当日はパクシネと写真も撮影。


その他に二人の結婚式に招待されたのはナムグンミンリュジュンヨルイソジン、オサンジン、ユヨンソクキムボム、ホンギ(FTISLAND)、Crush、D.O(EXO)、ZICO(Block B)、イソンビン、イムスロン(2AM)、ファンチャンソン(2PM)、キムミョンミン、イミンホイドンフィ、SUPER JUNIORイトゥクヒチョルシウォン、AOAソリョンナムジヒョンなど。


先輩俳優から後輩、さらにアイドルまで幅広いラインナップとなっていますね!


これだけ豪華な芸能人たちが集まるのは、授賞式でも難しいことかもしれません。


関連情報:

これは何かの授賞式!?豪華すぎる招待客で注目を浴びた韓国芸能人の結婚式をピックアップ♪

「キムタン」の名前で招待されたイミンホ

パクシネチェテジュンの結婚式には、ドラマ「相続者たち」でパクシネと共演したイミンホも招待されました。


しかし、その招待名はイミンホではなく「キムタン」。


キムタンはドラマ「相続者たち」でイミンホが演じた役柄で、そのユニークなセンスにネットユーザーたちも大笑い!


またイミンホは当時、ドラマの中で「俺、お前を好きなのか?」というセリフが話題を集めましたが、今回インスタグラムでは「俺がお前を祝うのか」とコメント。


パクシネとイミンホの関係性が分かる面白いエピソードですね!

 

関連情報:

イミンホ出演の人気ドラマ7作をご紹介!除隊後復帰作も期待大!

どのカップルが好き?新韓流四天王イミンホ主演のドラマ内カップル特集♡

チャングンソクもコメント

そしてパクシネとドラマ「美男ですね」で共演したチャングンソクも、自身のインスタグラムを通じてお祝いメッセージを残しました。


チャングンソクはあるネットユーザーから「今日、コミナムが結婚したことに感慨深いものがある?もしかして?」という質問を受けました。


それに対し「ファンテギョンを捨てたんだ」と回答。


コミナムはドラマ「美男ですね」でパクシネが演じた役名で、一方ファンテギョンはチャングンソクが演じた役名です。


そのためドラマ「美男ですね」を見ていたネットユーザーたちは、チャングンソクのユニークな回答に笑ったのではないでしょうか?

 

関連情報:

パクシネ出演のおすすめドラマ特集!ヒット作には欠かせない存在!?

ZICOとソリョンが再会?

結婚式では新郎新婦、それぞれが親しい友人を招待するため思わぬ人が顔を合わせてしまうということもあります。


歌手のZICOチェテジュンと11年来の親友で、今回結婚式に参加。


直筆の手紙を二人の前で朗読し、感動を呼びました。


一方、AOAソリョンはドラマ「おバカちゃん注意報」でチェテジュンと共演し、今回結婚式に参加。


ZICOとソリョンは2016年に交際を認めていますが、その後3か月後に破局。


破局の理由は「周囲の過度の関心が負担となり、自然に疎遠になってしまい破局しました」ということでしたが、実際の理由は二人しか分かりません。


そのため、二人の再会についてネット上では「想像しただけで息が詰まりそう」「別れ方によっては気まずい…」という声が見られました。


関連情報:

公開恋愛はやはり難しい?!破局した韓国アイドルたちの今をまとめ!

パクシネと結婚♡俳優チェテジュンのおすすめ出演作まとめ!映画もチェック!

祝歌もかなり豪華!

CrushとD.Oの「Beautiful」

パクシネチェテジュンの結婚式では、豪華な祝歌も話題を集めました。


歌手CrushとEXOのD.Oは、二人で「Beautiful」を熱唱。


この曲はドラマ「トッケビ」のOSTで、Crushの楽曲です。


今回は結婚式ということで特別なコラボを披露し、多くの招待客に感動を与えました。

 

関連情報:

結婚式で新郎新婦のために祝歌を歌った韓国アイドルまとめ♡IUやBTS、NCTも...!

ホンギの「I'm Saying」

パクシネとドラマ「美男ですね」で共演したFTISLANDのホンギも、祝歌を披露しました。


ホンギはパクシネが出演していたドラマ「相続者たち」のOSTである「I'm Saying」を熱唱。


この曲は大切な人を想う気持ちをストレートに表現した歌詞が特徴で、当時大ヒット!


結婚式にふさわしい曲であり、会場を大いに沸かせました。

イジョクの「It's Fortunate」

そして韓国の人気歌手であるイジョクは、自身の代表曲「It's Fortunate」を披露しました。


この曲は韓国の結婚式の祝歌の定番であり、これまで多くの芸能人の結婚式でも歌われてきました。


2008年には「韓国大衆音楽賞 総合分野 今年の歌」と「韓国大衆音楽賞 総合分野 最優秀ポップ」に輝いた名曲でもあり、幅広い世代の方に愛されている楽曲のひとつです。

 

関連情報:

保存版|韓国の結婚式で歌われている定番の祝歌特集♡

今年は第一子も出産予定!末永くお幸せに…♡

関連記事