# 韓国女優
# 韓国俳優
# パクシネ
# チェテジュン
# 結婚
# 妊娠
# 馴れ初め
# 出会い
# デート
# 芸能人カップル

結婚&妊娠を発表♡パクシネとチェテジュンの馴れ初めまとめ!

アップデート : 2021-12-29

11月23日に結婚と妊娠を発表した女優パクシネ。お相手は俳優のチェテジュンで、かねてから交際中であることを明かしていました。そこで今回はパクシネとチェテジュンのプロフィールをご紹介しながら、二人の馴れ初めやデートの様子を振り返ってみましょう♡

パクシネのプロフィール

パクシネは1990年2月18日生まれで、現在31歳。


2003年にイスンファンのミュージックビデオ『花』でデビューし、元々は歌手を目指していました。


その後、女優になることを決めドラマ「天国の階段」には子役として出演。


チェジウの子供時代を演じ、多くの反響を集めました。


パクシネはとても明るく気さくな性格で、男女問わず芸能界に知り合いが多いことでも有名。


飾らない姿が人気を集めている一方、誰とでも仲良くできる性格から共演者と熱愛が噂されることも少なくありませんでした。

チェテジュンのプロフィール

チェテジュンは1991年7月7日生まれで、現在30歳。


パクシネは早生まれのため、学年としては同じになるようです。


チェテジュンは2001年にSBSドラマ「ピアノ」で、チョインソンの子役時代を演じ芸能界デビュー。


子役として安定した活動をしていましたが、一時的に活動を中断していた時期も。


その後、高校生の時に芸術学校へ転校したことで再び演技の世界へ。


パクシネとの熱愛発覚当時は「格差がある」と囁かれていましたが、現在はチェテジュンも主役を務めるほど人気を集める俳優になりました。


またクールな雰囲気のチェテジュンですが、その性格はとても明るくトーク力が抜群。


過去にはバラエティー番組のMCを務めたこともあり、常に楽しく生きることを心がけているようです。

いつから交際していた?

パクシネチェテジュンが交際を認めたのは2018年3月のこと。


この時、お互いの所属事務所は「昨年年末から良い感情で交際しており、お互いに力になってくれる関係で過ごしている」と発表しています。


「昨年年末」というのは2017年の年末のことですが、実は2017年の5月にも熱愛説が浮上しています。


当時は「親しい関係ではあるが熱愛ではない」と双方が熱愛説を否定。


しかし、その後の2017年8月にもデート現場が目撃されており「本当は交際しているのでは?」という声が上がっていました。


そのため、公には2017年の年末から交際をしているとしていますが、それ以前から良い関係を築いていたのかもしれません。

二人はドラマなどで共演してる?

女優と俳優の熱愛のきっかけの多くは、ドラマや映画での共演です。


パクシネチェテジュンは過去にドラマ「ドラマの帝王」で共演。


しかし、二人はカメオ出演であり、共演したのはわずか数分。


その一方で、パクシネとチェテジュンは共に韓国・中央大学の出身で、日頃から親交がありました。


また共演作はないものの、お互いに子役出身、猫好きであるなど様々な共通点があり交際に発展したようです。

デートの様子をチェック!

2017年から、何度も熱愛説が浮上していたパクシネチェテジュン


そこには二人の熱愛を裏付けるデート写真がありました。


ある日、江南にある飲食店でデートを楽しんだパクシネとチェテジュンは共に黒いTシャツにデニムというカジュアルなスタイルでした。


パッと見ると「バイトの人?」と思うほどのペアルック!


また2018年には白いTシャツでペアルックコーデを楽しみ、パクシネが住むヴィラでデートを楽しんだと伝えられています。


さらにゴルフ帰りのチェテジュンをパクシネが外で待っている様子も確認され、他の日にはチェテジュンの愛車でデート。


パクシネのご両親は飲食店を経営していますが、チェテジュンはお母さんと気軽に会話している姿も目撃されており、家族公認で安定した交際を続けていたようです。

ペアルックをインスタに公開!

デートでも何度かペアルックのようなファッションを楽しんでいたパクシネチェテジュン


2017年の12月には、赤いジャージのペアルックを披露しています。


パクシネは2017年12月22日、自身のインスタグラムにファッションブランド「NERDY」の赤いジャージを着用している姿をアップ。


その1か月後である2018年の1月20日、今度はチェテジュンが全く同じジャージを着用している写真をインスタグラムにアップしました。


その後、チェテジュンはこの写真を削除していますが、写真の撮り方までそっくり!


これがいわゆる“匂わせ”だったのか分かりませんが、偶然同じジャージだったとは言い訳できないペアルックとなりました。

結婚&妊娠を発表!

2017年の年末から交際を続けていたというパクシネチェテジュン


チェテジュンが2019年8月に入隊して以降も安定した交際を続けており、11月23日に結婚と妊娠を同時に発表しました。


パクシネの所属事務所は「女優パクシネと俳優チェテジュン、2人が幸せな100年誓約を結ぶこととなりました」とし「お互いが同伴者になることを約束し、結婚の準備をしている過程で大切な命が訪れました」と結婚と合わせて、妊娠をしていることを発表。


そして「2022年1月22日(土)にソウル某所で夫婦の縁を結びます」と伝えました。


パクシネとチェテジュンの結婚式は、両家への配慮もあり非公開で行われる予定。


ちなみにパクシネとチェテジュンの二人からは直接結婚や妊娠の報告はありませんが、二人のインスタグラムには結婚と妊娠を祝福する声が世界中から届いています。

 

関連情報:

チェテジュン♡パクシネ結婚と妊娠を発表!公開恋愛中だった2人がついにゴールイン!

まとめ

パクシネチェテジュンのプロフィールをご紹介しながら、二人の馴れ初めやデートの様子を振り返ってみました。

 

これまでも多くの作品を通じて、様々なキャラクターを演じてきたパクシネとチェテジュン。

 

今後は結婚し、さらにパパとママになるということでこれまで以上に演技の幅も広くなりそうですね。

 

まずは無事に第一子を出産してくれることを心から願っています♡

関連記事