# ソンジュンギ
# 結婚
# 再婚
# 妊娠
# 結婚発表
# 韓国俳優
# ケイティ・ルイーズ・ソーンダース
# 同居
# 梨泰院
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ソンジュンギ・妻ケイティの家族と共に梨泰院のマンションで同居中

アップデート : 2023-01-31

先日、女優出身のケイティ・ルイーズ・ソーンダースとの結婚を発表したソンジュンギが、現在妻の家族と同居していることが分かりました。詳細をお届けします。

妻のために韓国語通訳が可能な英語の先生も!

先日、女優出身のケイティ・ルイーズ・ソーンダースとの結婚を発表したソンジュンギが、現在妻の家族と同居していることが分かりました。


1月30日、韓国メディアDisPatchは「妻ケイティは自身の母親と一緒にベビー用品を見て回るなど、すでに出産準備をしている」と報道。


これに先立ち、ドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影でイタリアに滞在中にソンジュンギとケイティは縁を結び、2022年春にケイティが韓国へ。


当時、二人はソウル龍山区の漢南洞にあるマンションで一緒に生活をしており、ソンジュンギはケイティのために最善を尽くしたと伝えられています。


特にドラマ撮影で家を空けることが多かったソンジュンギは、韓国語通訳が可能な英語の先生を雇い、ケイティに不便がないよう配慮。


さらにケイティの妊娠が分かった後には彼女の家族を韓国に呼びよせ、現在は梨泰院にある200億ウォン(約20億円)規模のマンションで同居をしているということです。


なおソンジュンギとケイティは1月30日に婚姻届を提出し、結婚式や出産予定日については明かしていません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事