# 韓国アイドル
# K-POP
# ヨジャドル
# ガールズグループ
# LE SSERAFIM
# IVE
# aespa
# ITZY
# OhMyGirI
# BLACKPINK
# RedVelvet
# TWICE
# IU
# 少女時代

【ヨジャドル編】この子はモテる!メンバー・スタッフも推す最強モテ女♡

アップデート : 2023-01-07

人気者だらけの韓国アイドル。魅力的な人、美しい人は星の数ほどいますが、今日はそんな中でもこの子は絶対にモテる!とメンバーやスタッフも太鼓判を押すヨジャドルを13名まとめてご紹介してゆきたいと思います♡最強のモテ女を目指すならぜひ参考に♡

この子は本当モテる!メンバー・スタッフも推す最強モテ女♡

①LE SSERAFIM カズハ

星の数ほどいる美しく魅力的な韓国アイドル。

 

今日はそんな中でもこの子は絶対にモテる!とメンバーやスタッフも太鼓判を押すヨジャドルを13名まとめてご紹介してゆきたいと思います♡

 

まずはこの人。

 

LE SSERAFIMの日本人メンバーであるカズハはバレリーナから異例の転身を遂げた韓国アイドル。

 

そんなバレエで身につけた姿勢や美しい所作、そしてスタイルの良さでメンバーやスタッフからも一目置かれるカズハ。

 

顔立ちが韓国人っぽく、スジに似ているということもあり、韓国でもモテモテのヨジャドルに♡

 

リーダーのチェウォンは『勉強中の韓国語を一生懸命話す姿が本当に可愛い♡』と。

 

メンバーのウンチェも『話すたび大好きになっていく』とカズハをべた褒めしています。

 

関連情報:

【韓国で話題沸騰】LE SSERAFIMカズハのビジュアル特集♡スジに激似と話題に!?

②IVE ウォニョン

お次はこの人。

 

IVEのウォニョンの可愛らしさ美しさはいわずもがなですが。

 

メンバースタッフだけでなく、ほかのガールズグループからも彼女のスタイルの良さを絶賛する声が。

 

あのBLACKPINKのメンバーでさえウォニョンがステージに登場した際、その身長の高さとスタイルの良さに驚きを隠せない映像が残されているほどなんです♡

 

男性はもちろん女性たちからも常に熱い視線を浴び続けるウォニョンはもちろん最強モテアイドルに認定ですね♡

 

関連情報:

IVEウォニョンの補正する程細すぎるスタイルまとめ!脚の長さは1メートル超え!?

IVEウォニョンのメイク方法を一挙ご紹介♡パーソナルカラーやメイクの決め手は?

③aespa カリナ

お次はこの人。

 

現実離れした美しさにメンバーも思わず見惚れてしまうというのがaespaのカリナ

 

今では憧れの顔ナンバーワンとも言われるカリナの美貌について韓国江南の美容外科医はこう言っています。

 

『非現実的な印象さえ受ける。特に輪郭の美しさから見てたくさんいるアイドルの中でも彼女のビジュアルは圧倒的』

 

女性人気が高いと言われてきたカリナですが、最近では美容男子や流行に敏感な男の子の間でも人気が急上昇しています♡

 

関連情報:

aespaカリナのおしゃれ私服特集♡韓国女子の憧れ・カリナのスタイルはどんなファッション?

aespaメンバーの整形事情まとめ!ビフォーアフターの写真もチェック!

④aespa ウィンター

お次は同じくaespaから。

 

とにかく可愛いと評判のウィンターをご紹介します。

 

美しさに定評のあるaespaですが、そんなメンバー内でも可愛らしく天然でムードメーカーであるウィンターは愛される子。

 

『顔立ちだけでなく性格も可愛い、声も可愛い、話すと赤ちゃんみたいで可愛い』ととにかく可愛い尽くしのウィンター。

 

そんな彼女は可愛いもの好きの日本で圧倒的に人気を誇るメンバーでもあります。

 

みんなをメロメロにさせてしまう可愛さを持つウィンターも最強モテキャラ決定です♡

 

関連情報:

aespaウィンターのお洒落すぎる私服まとめ♡簡単に真似できる?

最強のイメチェン◎aespaウィンターのヘアスタイル大比較♪

⑤ITZY リュジン

お次はこの人。

 

ガールクラッシュの代名詞でカリスマ性の高いガールズグループITZYのモテキャラといえばリュジンです。

 

メンバー曰く『可愛さとカッコよさの両面を兼ね備えた人』というリュジン。

 

その顔立ちや行動からツンデレ女子、小悪魔系女子ともいわれていますが、そこがリュジンの一番の魅力であるのだといいます。

 

またご飯を食べていないファンに対して『ちゃんと食べなさい!』とさとすなど、ファンの間でも『イケメンなファンサ』でリュジンはモテモテなんです♡

 

関連情報:

ITZYリュジンのダンス歴!BTSとの共演経験もある凄いダンスをご覧ください

ガールクラッシュな魅力満載なITZYリュジンの私服まとめ♡気になる普段のスタイルは?

⑥OH MY GIRL アリン

お次はこの人。

 

OH MY GIRLの可愛いマンネ(末っ子)アリンをご紹介します。

 

オマゴルのファンの間では末っ子のアリンへの愛が強い姉メンバーたちをまとめて『アリンとアリンのオタクたち』と呼ぶこともあるそうで、それほどメンバーに愛されていることが分かっています。

 

そんな可愛いアリンですから、もちろん男性にもモテモテで時に女性の嫉妬を買うことも。

 

ミュージックバンクのMCに抜擢された際はパートナーMCとなったTXTスビンのファンから『隣にいるのがアリンで心配』『どうか距離を縮めないでほしい』と何のうわさも出てない時点で不安の声が上がったほどでした。

 

関連情報:

一重・奥二重さん必見!OH MY GIRLアリンのメイク法を徹底解析♡

⑦BLACKPINK ジェニ

お次はこの人。

 

BLACKPINKのジェニは恋愛ゴシップに事欠かないヨジャドル。

 

一部では『恋愛禁止期間なのに守らないなんて』『ジェニは絶対に魔性の女』と言われバッシングも受けたジェニですが。

 

しかし交際を噂された相手が『EXOのカイ』『G-DRAGON』『BTSのV』とレベルが高すぎるため。

 

本来ならマイナスになる恋愛ゴシップが『ジェニは本当にモテる子なんだ』『あんないい男ばかり次々捕まえるのはすごい』と一周回って称賛の声に変わったんだそう。

 

たしかに見ようによってはジェニはおそるべきモテ女ですよね♡

 

関連情報:

魔性?聖女?最強のモテ女BLACKPINKジェニの魅力と恋愛遍歴

話題沸騰中の女優とも友達?!BLACKPINKジェニの豪華な交友関係をご紹介♡

BLACKPINKジェニの過去写真まとめ!実家が金持ち?父親の職業は?

⑧Red Velvet ウェンディ

お次はこの人。

 

Red Velvetのメインボーカルであるウェンディです。

 

ウェンディはとにかく性格の良さと実物の美しさで関わったスタッフやエディターから絶大な信頼を寄せられているヨジャドル。

 

『再び一緒に仕事をしたい韓国アイドル』として一番に名前が上がることもあると言います。

 

またウェンディは家にこもりがちだった少女時代のテヨンにお弁当を届けたり、ステージ恐怖症を持っていたBoAの公演にパイを焼いて駆けつけたり、先輩アイドルたちに対する対応も天使だと称賛されています。

 

公に見えないところでも優しいウェンディこそ実は最強の隠れモテモテキャラなんです♡

 

関連情報:

Red VelvetメンバーのMBTIをご紹介♡みんな内向的って本当?

⑨TWICE サナ

お次はこの人。

 

TWICEのメンバーは優劣つけがたくみんな美しいですが、モテるキャラといわれたら真っ先にメンバー・スタッフみなが推すのはやはりサナでしょう。

 

サナは韓国語が流暢な日本人メンバーとして有名ですが、舌足らずな喋り方と甘い声音で世の男性すべてを虜にしてしまったと言っても過言ではありません。

 

サナがたったひとことバラエティ番組で放った『チーズキンパ』の発音があまりにも可愛く、その一言にもかかわらず再生回数がうなぎ上りに上がっていったというモテエピソードは今や伝説ですね♡

 

関連情報:

TWICEサナの歴代の髪型特集!サナのヘアカラー・ヘアスタイル遍歴に注目♡

TWICEサナのオシャレな私服10選♡アイドルってどんな私服を着てる?

⑩TWICE ジヒョ 

関連記事