# LOVELYZ
# ラブリーズ
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 事務所
# 活動
# メンバー
# ジス
# 契約満了

契約満了まで1カ月…LOVELYZのメンバーが事務所に対して不満?

アップデート : 2021-10-14

再契約の行方が注目されているLOVELYZのメンバーが、現在の状況について語りました。詳細をお届けします。

「私たちも黙っているわけではない」

再契約の行方が注目されているLOVELYZのメンバーが、現在の状況について語りました。

 

メンバーのジスは10月12日、V LIVEを通じて近況を説明。


最近はVlogを撮影したことを明かし「長い間、私たちを見られなかった皆さんのために、何かをお見せしたかった」という一方で「映像を編集する方が少ないので、いつ掲載されるかは分からない」と、所属事務所の人員不足を伝えました。


続けて「空白期が長い」というファンの言葉に「私たちもできることは全部した。アルバムを出したいという話もした…」と吐露。


さらに「私たちもただ黙っているわけではない。私たちの人生なのに、こんなに長い時間を無駄にすること自体がもったいないし、ファンの皆さんにも申し訳ない」とし「私たちもただ待っているわけではないということを分かってほしい。皆さんももどかしいと思うけれど、私たちも何かを言える状況ではない」と不満を述べました。


またメンバーのJINは先日、SNSを通じて「最近、私は自分の職業を忘れる。インスタだけを見てみるとグルメブロガーだ」と明かしていました。


LOVELYZは2014年11月12日にデビューしており、来月7年間の契約が満了を迎えます。


しかし、現在も再契約についての発表はなく、さらに1年以上カムバックしていない状況でファンたちは不安を感じている状況です。

 

参考情報元:SBS NEWS

関連記事