# IVEウォニョン
# 韓国時事ネタ
# IVE
# ウォニョン
# チャンウォニョン
# セルカ
# ギャラクシー

IVEウォニョン・ギャラクシーのスマホで美しいセルカを披露!

アップデート : 2022-08-30

IVEのウォニョンが、SAMSUNGギャラクシーのスマホで美しいセルカを披露しました。詳細をお届けします。

セルカが上手に撮れないのはスマホのせいじゃない!?

IVEのウォニョンが、SAMSUNGギャラクシーのスマホで美しいセルカを披露しました。


今、韓国の10代の間で一番人気を集めているスマートフォンブランドと言えばAppleのiPhoneです。


iPhoneが学生たちに好まれる理由はカメラの性能であり、iPhone特有の雰囲気ある写真を撮影できることが話題を集めています。


そんな中、オンラインコミュニティサイトではIVEウォニョンのセルカが話題に。


ウォニョンはインスタグラムを通じて、SAMSUNG(サムスン電子)のギャラクシースマホで撮影したセルカを複数枚投稿しました。


ウォニョンが使っているスマホは折り畳み式であり、手のひらに上手にスマホを固定して美しいセルカを撮影。


この写真を見たネットユーザーたちは「ギャラクシーでもこんなに美しく撮影できるんだ…」「間違っていたのはスマホじゃなかった」と反応し、さらに「お母さんごめんなさい。ただ顔が問題だったようです」と面白いコメントまで登場しました。


IVEは先日、3枚目のシングルアルバム「After LIKE」を発売し、カムバック活動を行っています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事