# SJイトゥク
# IVEウォニョン
# MC
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル MC
# Asia Artist Awards
# 2022 Asia Artist Awards
# 日本開催
# 韓国音楽番組

SJイトゥクとIVEウォニョンがMCに抜擢!「Asia Artist Awards」日本で開催決定

アップデート : 2022-07-15

「Asia Artist Awards」が12月13日に日本で開催されます。詳細をお届けします。

歴代級フェスティバルを予告!

「Asia Artist Awards」が12月13日に日本で開催されます。


韓国STAR NEWSが主催する「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」(2022アジアアーティストアワード、以下「2022 AAA」)は、12月13日火曜日に日本での開催を確定し、歴代級のフェスティバルになることを予告しました。


「2022 AAA」ではSUPER JUINIORのイトゥクIVEのウォニョンがMCに抜擢。


イトゥクは7年連続で「AAA」のMCに抜擢され、高いトーク力で会場を盛り上げる予定です。


一方、ウォニョンは昨年に引き続き2回目のMC抜擢で、今回イトゥクと再タッグを組むことでより安定したトークを見せてくれることが期待されています。


2016年に初めて開催された「Asia Artist Awards」は、俳優と歌手を対象にした韓国初の統合授賞式。


国内だけでなく、アジアのスターたちが多く参加しこれまで熱い関心を受けてきました。


俳優と歌手が一同に集まる授賞式は他になく、今年は3年ぶりとなるオフライン開催ということで国内外から注目を集めています。


なお、開催会場などについては追って詳細が発表される予定です。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事