# 韓国アイドル
# K-POP
# IVE
# チャンウォニョン
# IVEウォニョン
# 骨格タイプ
# 身長
# 脚の長さ
# 画像加工
# 腹筋
# スタイル
# ダイエット
# IZ*ONE

IVEウォニョンの補正する程細すぎるスタイルまとめ!脚の長さは1メートル超え!?

アップデート : 2022-07-01

「細すぎる」「痩せすぎている」と言われることが多いIVEのウォニョン。 IZ*ONE時代よりもさらに細くなったようですが、まだ身長が伸び続けているという事実も判明!今回はIVEウォニョンの細すぎるスタイルや画像補正が必要なほど長い脚について詳しくご紹介していきます♪

IVEウォニョンのプロフィール

オーディション番組「PRODUCE 48」に参加し、IZ*ONEのセンターとしてデビューしたウォニョン


2004年生まれのウォニョンは、現役高校生でもあります。


IZ*ONEの活動が終了した後、2021年12月にIVEのメンバーとして再デビュー。


デビュー前からペプシコーラのCMに起用されるなど、スタイルが良いことで知られており、その身長は173cm、体重は47kgと公表しています。


またストレート・ウェーブ・ナチュラルの3つのタイプに分類される骨格診断において、ウォニョンの骨格は「骨格ウェーブ」と判明。


手足が長く骨感がある、胸の位置が高いという特徴が骨格ウェーブに当てはまっていると言われています。

ウォニョンは痩せすぎ?

ウォニョン」と検索すると、関連ワードに「痩せすぎ」と出てくるほど痩せすぎが心配されているウォニョン。


IVEは平均身長が高く、みんなスタイルが良いのですがウォニョンだけ圧倒的に細いことで話題を集めることも多いようです。


ダンスをしていたり、ポーズによっては骨が浮き出てるように見えることも。


その手首だけを見てもガリガリに痩せており、骨々しさを感じますね。


拒食症やダイエット、体質の問題など様々な意見も聞かれますが食生活などを心配する声も多く上がっています。


さらにウォニョンはアンチも多いため、精神的なダメージもまた健康に影響を及ぼしているのかもしれません。

ウォニョンはまだ身長が伸びている?!

細すぎと言われることも多いウォニョンですが、なんとまだ身長が伸び続けていると言います。


IZ*ONEのメンバーとしてデビューした2018年、ウォニョンは「身長169cm」とプロフィールに記載をしていました。


その後、YouTubeコンテンツで「身長は171cm」と2cm伸びたことを告白。


さらに現在は「身長173cm」とプロフィールに記載があるため、デビュー後に4cmも身長が伸びたことが分かります。


14歳という成長期にデビューしたウォニョンですが、まだまだ身長は伸びていくのでしょうか!?

BLACKPINKジェニもびっくりの高身長

IZ*ONEで活動していた当時、グループの中でも特に身長が高いことで知られていたウォニョン


2019年に開催された「第8回ガオンチャートミュージックアワード」では、ウォニョンがプレゼンターとして授賞者発表を進行。


この様子を見守っていたのがBLACKPINKのメンバーたちでした。


ウォニョンを見たジェニは、突然驚いた表情を見せジスに声をかけます。(動画40秒あたりから)


「身長がとても高い」というようなジェスチャーをしており、そのスタイルに驚いた様子。


ジェニの身長は163cmなので、決して低い方ではないもののウォニョンを間近で見て驚きを隠せなかったのかもしれませんね。

レギンスが短く見えるほど長い脚

細いだけでなく、とにかく手足が長いウォニョン


以前、ピラティスをしている様子を投稿した際には脚が長すぎてレギンスが短く見えるという不思議な現象が起きました。


またYouTubeコンテンツでは、脚の長さを計測する映像も公開。


実際にスタッフたちが脚の長さを測ってみると、その長さは「107cm」と判明!


この時、ウォニョンは「たくさん寝ること」が身長を伸ばす秘訣と語っていました。

長すぎる脚を短く加工?!

ウォニョンは脚がとても長いのですが、あまりに長すぎるため写真が不自然になってしまうことがあると明かしています。


多くの方は「少しでも脚を長く見せよう」と画像加工を試みますが、なんとウォニョンは「脚を短く見せよう」と加工してみたというので驚き。


しかし、無理に加工したことで背景の階段や壁が歪んでしまうなど問題が発生。


多くの方が脚の長いウォニョンに見慣れているため、突然身長が低くなってしまったようにも見えますね。


結果的に画像加工は諦めたと明かしていますが、脚が長すぎて悩むなんて…羨ましい限りです。

綺麗な腹筋まで!

日頃からピラティスで体作りを行っているウォニョン


ガリガリに細いだけでなく、実はしっかりと腹筋もあるんです。


クロップ丈のトップスを着用する時には、特に美しい腹筋が目立ちますね。


引き締まった“11字腹筋”は多くの女性の憧れ!


このようなスタイルを見ると、拒食症や過度なダイエットが原因で痩せすぎているのではなく、しっかりとトレーニングを重ねてそのスタイルをキープしていると予想できますね。

Tシャツ×デニムで登場した始球式

今年6月、ソウル蚕室球場で開かれた斗山ベアーズとKTウィズ戦の始球式に参加したIVE


その中でも、やはり注目を集めたのはウォニョンのスタイルでした。


この日、ウォニョンはクロップ丈のユニフォームにデニムというシンプルなスタイルで登場。


少し骨が浮き出ているようにも見えますが、見事なウエストラインを披露しています。


ちなみに4年前にも始球式に参加したことがあるウォニョン。


当時に比べるとだいぶ大人な顔付きになり、以前よりもやはり痩せたように感じますね。

スタイルの秘訣は豆乳??

普段からストレスを溜めず、とにかくよく寝ることを心がけているというウォニョン


その一方で、ウォニョンは大の豆乳好きと知られています。


日頃から豆乳を持ち歩いており、それをマネージャーさんもよく知っているとのこと。


そのため、いつもウォニョンのために豆乳を用意しているほど、ウォニョンは豆乳を愛飲していると明かしています。


毎朝欠かさず豆乳を飲むというウォニョンですが、まだ身長が伸び続けている理由のひとつには豆乳があるのかもしれませんね。

ウォニョンのインスタから見る美貌♡

関連記事