# 韓国アイドル
# K-POP
# IVE
# チャンウォニョン
# IVEウォニョン
# 骨格タイプ
# 身長
# 脚の長さ
# 画像加工
# 腹筋
# スタイル
# ダイエット
# IZ*ONE

IVEウォニョンの補正する程細すぎるスタイルまとめ!脚の長さは1メートル超え!?

アップデート : 2022-07-01

「細すぎる」「痩せすぎている」と言われることが多いIVEのウォニョン。 IZ*ONE時代よりもさらに細くなったようですが、まだ身長が伸び続けているという事実も判明!今回はIVEウォニョンの細すぎるスタイルや画像補正が必要なほど長い脚について詳しくご紹介していきます♪

最後にウォニョンのインスタグラムから、そのスタイルが分かる写真をいくつかご紹介しましょう!


カジュアルなピンクのパンツセットアップコーデでは、美しいウエストラインが目を引きますね。(画像1枚目)


一方、白を基調としたコーデでは思わずその脚の長さに驚いてしまった方も多いのではないでしょうか?(画像2枚目)


普段、髪の毛をおろしていることが多いウォニョンですが、アップスタイルにすることで顔の小ささが強調され、さらにスタイルが良く見えます。(画像3枚目)


シンプルなコーデはよりウォニョンのスタイルを引き立て、ウエスト位置の高さはまるで人形レベル!(画像4枚目)


どの写真も高いヒールは履いておらず、本当に脚が長いことがよく分かりましたね。

まとめ♫

IVEウォニョンの細すぎるスタイルや画像補正が必要なほど長い脚についてご紹介しました。


ウォニョンのスタイルを巡っては、過度なダイエットや拒食症が噂されることもありますが、元々の体質として太らないのかもしれませんね。


まだ伸び続けているという身長がどこまで伸びるのか、これからもウォニョンの細いスタイルに注目していきましょう♡

関連記事