# BTS
# J-HOPE
# SEVENTEEN
# ミンギュ
# ホソク
# デニムベスト
# KENZO
# 私服
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション

BTS J-HOPEとSEVENTEENミンギュ・同じアイテムでそれぞれの着こなしを披露!

アップデート : 2022-08-12

BTS J-HOPEとSEVENTEENミンギュが同じアイテムで、それぞれの着こなしを披露しています。詳細をお届けします。

デニムベストのお値段は?

BTSのJ-HOPESEVENTEENミンギュが同じアイテムで、それぞれの着こなしを披露しています。


J-HOPEは8月10日に放送されたMBC標準FMラジオ「キム・イナの星が輝く夜に」にゲスト出演。


この日、J-HOPEは華やかな花柄のシャツにKENZOのデニムベストを合わせ、同じシリーズのデニムパンツとセットアップのようなコーデを披露しています。


シャツの襟をベストの上に出し、どこかレトロさも感じる着こなしにまとまっています。


これに先立ち、8月7日にワールドツアーのためカナダへ出国したSEVENTEEN


メンバーのミンギュはシンプルな白いシャツに、同じデニムベストを合わせた私服コーデを披露しました。


同じシリーズのデニムパンツを合わせたJ-HOPEと異なり、ミンギュはあえてカラーの異なるデニムパンツをコーデ。


さらにトートバッグもデニム素材を選び、Tシャツの白と足元の白で爽やかさをプラスしています。


J-HOPEとミンギュが着用しているデニムベストは「KENZO」のアイテムで、お値段は66万ウォン(約6万6,000円)。


エプロンのようなデザインが特徴で、女性ファンからも「可愛い!」「同じベストが欲しい」という声が上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事