# 韓国アイドル
# ボーイズグループ
# SEVENTEEN
# ジョンハン
# ホシ
# ウォヌ
# スングァン
# ミンギュ
# バーノン
# ディノ
# エスクプス
# ジョシュア
# ジュン
# ウジ
# ディエイト
# ドギョム

SEVENTEENメンバー♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

アップデート : 2021-12-10

2015年にデビューした人気ボーイズグループSEVENTEEN。デビューから7年たっても第一線で活躍する彼ら。今日はそんな個性豊かなSEVENTEENのメンバー13名全員の、現在とデビュー当時の姿を比較検証してみたいと思います!

SEVENTEENのメンバー全員♡現在とデビュー時の姿を比較検証してみたら♡

①エスクプス

今日は2015年にデビューした人気ボーイズグループSEVENTEENのメンバーの現在とデビュー当時をメンバーごとに比較してみたいと思います♪

 

それでは早速行ってみましょう。

 

まずはリーダーのエスクプスから。

 

現在のエスクプスがこちら。

 

セクシーで大人のムード満点ですね。

 

そんなエスクプスのデビュー当時はというと ↓↓

うわー!可愛い♡

 

いつ何時もしっかり者のリーダーだと思っていましたが。

 

デビュー当時はお目目クリクリでこんなに可愛いかったんですね^^

 

この頃のエスクプス、今見るとグループのマンネ(末っ子)に見えなくもないです。

②ジョンハン

お次はこの人。

 

SEVENTEENの天使といわれ続けた完璧なビジュアル、ジョンハンです。

 

ジョンハンの現在の姿がこちら。

 

デビューから6年経ってもなお、中性的で天使のように美しいまんま♡

 

そんなジョンハンのデビュー当時の姿がこちら ↓↓

はい、リアル天使です^^

 

デビュー当時の麗しい長髪姿はもはやK-POP界の伝説ですよね♡

 

こんなにサラサラロングが似合う男の子がいまだかつていたでしょうか??

 

当時はボーイズグループに1人女の子が混ざっている?と言っても本当に分からないほどでした。

③ジョシュア

お次はこの人。

 

メンバーいちジェントルマンと名高いアメリカ出身のジョシュアです。

 

ジョシュアも漫画から飛び出して来た王子様のようなビジュアルの持ち主♡

 

ジョシュアの現在の姿はこちらですが。

 

それではデビュー当時はというと? ↓↓

はい、こちらがデビュー当時のジョシュアです♡

 

たしかに今より若くて初々しい感じはしますが。

 

この頃から完璧なルックスに仕上がっていて、今とあまり変わらないような??

 

いかがでしょう?

 

やっぱりジョシュアは生まれながらに王子様なのかもしれませんね♡

④ジュン

お次はこの人。

 

SEVENTEENの中国人メンバーの1人、ジュンです。

 

現在のジュンがこちら。

 

ジュンは見てのとおり、涼し気な目元の超絶イケメンですが♡

 

そんなアジアンビューティーなジュンのデビュー当時がこちら ↓↓

わあ、比べてみると違いますね。

 

でも美しい!!

 

ジュンは中国で子役として活躍していたこともあり。

 

デビュー当時からすでに俳優のようなオーラがありますよね。

 

SUPER JUNIORのヒチョルに似ているともいわれていました^^

⑤ホシ

お次はこの人。

 

SEVENTEENのパフォーマンスチームのリーダー。

 

振り付けも担当するホシです。

 

現在のホシの姿がこちら。

 

今でも少年のような魅力のあるホシですが、デビュー当時はというと ↓↓

ええ?

 

全然変わらなくないですか??

 

むしろ髪色のせいか、こちらの方が大人びて見える気も……^^;

 

ホシはどちらかというと童顔なので。

 

黒髪だとより若返って見えるのかもしれないですね!

 

羨ましい限りです……。

⑥ウォヌ

関連記事