# 韓国アイドル
# K-POP
# ヨジャドル
# ガールズグループ
# LE SSERAFIM
# IVE
# aespa
# ITZY
# OhMyGirI
# BLACKPINK
# RedVelvet
# TWICE
# IU
# 少女時代

【ヨジャドル編】この子はモテる!メンバー・スタッフも推す最強モテ女♡

アップデート : 2023-01-07

人気者だらけの韓国アイドル。魅力的な人、美しい人は星の数ほどいますが、今日はそんな中でもこの子は絶対にモテる!とメンバーやスタッフも太鼓判を押すヨジャドルを13名まとめてご紹介してゆきたいと思います♡最強のモテ女を目指すならぜひ参考に♡

同じくTWICEからもうひとり。

 

リーダーのジヒョは8歳からTWICEとしてデビューするまで10年間懸命にJYPで練習生を続けてきました。

 

結果、JYPの代表パクジニョンが芸能人が持つべきと考えている『真実・誠実・謙遜』という重要な3つの要素を最も持ち合わせているメンバーに選ばれ。

 

後のリーダー選抜投票でもメンバーの中から1位に選ばれたという真に優れたヨジャドルなんです。 

 

もちろんジヒョは中身だけでなく、グラマラスな女神級のルックスと圧倒的歌唱力も持ち合わせていますから。

 

非の打ちどころのないモテヨジャドル認定ですね♡

 

関連情報:

TWICEジヒョの性格は正真正銘の女神?ジヒョの魅力とは?BTSファンも絶賛したエピソードもご紹介!

TWICEジヒョ圧巻の歌唱力!デビュー前から審査員を圧倒した歌唱動画も公開♡

⑪IU

お次はこの人。

 

この人は本当にモテます。

 

今やアイドルの中のアイドルといっても過言ではないでしょう。

 

あの世界的トップスターとなったBTSのジョングクも彼女のファンといってはばからないほど。

 

韓国アイドルからも絶大な人気を得ているヨジャドルIUです。

 

年齢を重ねても少女のように魅力的なIUは、音楽的な才能と独自の世界観を持ち合わせK-POP界で確固とした地位を築いてきました。

 

そんなしっかり者の彼女ですが、そのあどけなく守ってあげたくなるビジュアルは永遠に男性たちの憧れ。

 

まさになにもかも持ち合わせた真のモテアイドルなんです♡

 

関連情報:

IUの過去熱愛まとめ♡大人気歌姫の熱愛彼氏は一体誰!?

IUの幅広い交友関係をご紹介★芸能界でIUを知らない人はいない?!

⑫少女時代 ユナ

お次はこの人。

 

この人もK-POP界きってのモテるヨジャドルとしてゆるぎない地位を築いています。

 

そう、少女時代の永遠のセンター、ユナですね。

 

ユナの美しさはデビュー当時から有名で、同じ事務所に所属する東方神起のチャンミンが『今まで見たたくさんの女性アイドルの中でもユナは1.2を争う美しさだと思う』と称賛したほどだといいます。

 

そんなユナは現在女優としても大活躍しており『演技ドルから実力派女優へと成長を遂げた』とその演技力の高さも評価されてきています。

 

アイドルの垣根を超えて各方面で最強にモテる女、ユナ。

 

今後の活躍も楽しみですね♡

 

関連情報:

少女時代ユナの出演作をまとめてご紹介!絶対見逃せない作品とその美貌とは…?

ついに8人でカムバック?!今さら聞けない!少女時代を詳しくおさらい特集♡

⑬少女時代 テヨン

最後はこの人。

 

メンバーからもスタッフからも後輩からも愛される少女時代のリーダー、テヨンをご紹介します。

 

テヨンは後輩アイドルたちの憧れの存在として今もトップアイドルの座に君臨しています。

 

また美しいだけでなく、テヨンの歌唱力は数いるヨジャドルの中でもNo.1ではないかといわれるほど定評があり、10年以上にわたって常に期待を裏切らないパフォーマンスを見せ続けてきました。

 

だからこそスタッフ、メンバー、ファンからの信頼も厚く唯一無二の存在としてK-POP界の頂点に立ち続けている、まさに最強のモテ女を超えた女神級ヨジャドルですね♡

 

関連情報:

デビュー14年目のカリスマ!少女時代テヨンのソロ曲まとめ♡

2022年最新版・少女時代メンバー全員の熱愛説&好きな男性のタイプまとめ♡

ビジュアルだけじゃない!中身も知っているからこそモテる理由が分かる♡

今日はメンバーやスタッフも太鼓判を押す最強にモテるヨジャドルを13名まとめてご紹介してきました。

 

人気の秘訣は美貌と実力だけでなく。

 

まわりへの気遣いや見えないところでの頑張り、性格の良さなど。

 

そんな中身があってこそ真のモテ女になれるのかもしれませんね。

 

ナムドル編もぜひぜひご覧になってみてください♡

関連記事