# BABYMONSTER
# アヒョン
# デビュー
# BLACKPINK
# コンサート
# YGエンターテインメント
# 再契約
# 練習生
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BABYMONSTERアヒョン・デビュー不発?2カ月間も姿を見せず…

アップデート : 2023-09-26

BABYMONSTERとしてのデビューが確定しているアヒョンに、心配の声が多く上がっています。詳細をお届けします。

BABYMONSTERのデビューも発表がない状況

BABYMONSTERとしてのデビューが確定しているアヒョンに、心配の声が多く上がっています。


最近、オンラインコミュニティサイトではYGエンターテインメントからデビュー予定のBABYMONSTERが先輩グループBLACKPINKのコンサートを応援する姿が拡散されました。


公開された写真にはBABYMONSTERのメンバー6人が映っていますが、デビューメンバーとして確定しているアヒョンの姿がありません。(画像2枚目)


またアヒョンは今年7月以降、BABYMONSTERの公式SNSに姿を見せておらず、出退勤の様子も確認されていない状況。


そのため、ファンやネットユーザーからは心配の声が多く上がっており、デビューメンバーの変更説まで出回っています。


さらにYGエンターテインメントは当初、BABYMONSTERのデビュー時期を9月と発表していましたが、現在までにデビューに関する発表がありません。


BLACKPINKの再契約問題などでデビュー時期が確定しないのでは?と推定されていますが、WINNERiKONTREASUREもデビュー時期が予定より遅れたことがあるため、正確なデビュー時期が確定されていないという見方もあります。


一方、アヒョンは10歳の時にバナナカルチャーエンターテインメントのオーディションに合格し、11歳の時にはJYPエンターテインメントとYGエンターテインメントのオーディションに合格。


2018年2月にYGエンターテインメントに練習生として入社し、BABYMONSTERではラップとボーカル、ダンスまでこなすオールラウンダーとして活躍が期待されています。

 

参考情報元:tvreport.co.kr

関連記事