# 笑顔
# 素敵
# 韓国俳優
# 韓国女優
# キムゴウン
# キムソノ
# シンミナ
# キムスヒョン
# ソンイェジン
# チチャンウク
# ハンヒョジュ
# キムヨングァン
# コンヒョジン
# パクソジュン

この笑顔を見てハッピーに♡笑顔がステキな韓国俳優・女優まとめ!

アップデート : 2021-03-15

笑顔が魅力的な韓国俳優・女優をピックアップしてご紹介!コロナ禍においてのおうち時間は、何かとテンションも下がり、煮詰まりがちではないでしょうか?そんな方は是非彼らの美しい笑顔をご覧下さい♡思わず自分まで「ニッコリ」そして気持ちが明るくなること間違いなしですよ♡

キムゴウン

トッケビ」「ザキング」など数々の作品でヒロインを演じている実力派女優キムゴウン

 

顔立ち的に黙っているとクールな印象ですが、笑うと「トッケビ」で演じたヒロイン、チウンタクのような無邪気で親しみやすい笑顔になり、全ての人を魅了するパワーがあります。

キムソノ

人気ドラマ「スタートアップ:夢の扉」に出演しているキムソノ

 

クールですっきりした印象の顔立ちですが、笑ったときは子犬のような表情になり、そしてなんと両頬にクッキリとえくぼが♡

 

真顔と笑顔のイメージのギャップがたまりません。

シンミナ

「美しき日々」「オーマイビーナス」などに出演しているシンミナはモデル出身でスラリとした抜群のスタイルの持ち主。

 

韓国女性におけるクールビューティの代表格ともいえる存在ですが、とても愛くるしい優しさと慈愛に満ちた笑顔の持ち主なんです。

 

恋人のキムウビンがこの笑顔を独り占めしているのがうらやましいですね。

キムスヒョン

星から来たあなた」「サイコだけど大丈夫」主演の新韓流四天王の1人、キムスヒョンは長身で超小顔。

 

自身が演じた宇宙人のように、人間離れしたスタイルの持ち主ゆえ、とてもクールなイメージです。

 

しかし笑うと目がなくなってしまうほど楽しそうな笑顔は、なんとなく子供時代を彷彿させる幼い印象になります。

 

無邪気な表情になんだかほっこり♡

ソンイェジン

世界中で大ヒットした「愛の不時着」のヒロイン・ユンセリとして、そして共演したヒョンビンの彼女として、一躍時の人になったソンイェジン

 

こんなに美しいのに、この気どりのない明るい笑顔!ヒョンビンのみならず、これはみんな好きにならずにはいられませんよね♡

 

関連情報:

見返したらさらに胸キュン♡ドラマ「愛の不時着」ビハインドまとめ!

チチャンウク

話題のドラマ「都市男女の恋愛法」主演のチチャンウクは、目鼻立ちがクッキリした彫りの深い超2枚目ハンサム顔。

 

黙っているとかなり近寄りがたい存在ですが、笑った時の顔はまるで子犬のようで可愛いんです♡

 

このギャップがたまりません(笑)

 

関連情報:

チチャンウク熱愛まとめ♡パクミニョンや少女時代ユナも元彼女って本当!?

ハンヒョジュ

トンイ」「W‐君と僕の世界‐」のヒロイン、ハンヒョジュはかつて「ミスにっこり」という大会で大賞を受賞したことがきっかけとなって、芸能界デビューしたそうです。

 

その後バラエティなどでも性格の良さが滲み出ていると評判の笑顔は、周りの人をも笑顔にしてしまうさすが元ミスにっこりです♡

キムヨングァン

モデル出身で「ピノキオ」「君の結婚式」に出演しているキムヨングァンは少年のような笑顔の持ち主です。

 

特に大きな口をあけて笑う姿が特徴的♡

 

作り笑顔ではなく本当に楽しそうで私たちまで幸せな気持ちにさせてくれます。

コンヒョジン

主演した「椿の花咲く頃」での好演が記憶に新しいコンヒョジン

 

くるくると良く変わる表情がチャーミングですがなんといっても笑顔が一番似合います。

 

いくつになっても清純で愛くるしい笑顔はこれからも私たちを魅了してくれるでしょう。


関連情報:

ラブコメ女王♡コンヒョジン主演のオススメ韓国ドラマまとめ♪

パクソジュン

大ヒットした主演ドラマの「梨泰院クラス」のパクセロイはシリアスなイメージですが、パクソジュンといえば元々ラブコメ王といわれるほど表情豊かな俳優です。

 

その中でも特にクシャっとした子犬のような笑顔が、真顔は超クールなだけに、破壊力最強ともいわれています(笑)


関連情報:

胸キュン注意♡パクソジュン・キスシーン大特集!あなたはどのシーンが好み?

関連記事