# パクミニョン
# 私の夫と結婚して
# ドラマ復帰
# tvN
# ナイヌ
# イイギョン
# ソンハユン
# Highlight イギグァン
# コンミンジョン
# 月水金火木土
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

パクミニョン・1年ぶりにドラマ復帰!ナイヌらと共演へ

アップデート : 2023-10-25

女優パクミニョンが、約1年ぶりにドラマ復帰することが分かりました。詳細をお届けします。

来年1月スタートのドラマ「私の夫と結婚して」

女優パクミニョンが、約1年ぶりにドラマ復帰することが分かりました。


来年1月1日から放送されるtvN新月火ドラマ「私の夫と結婚して」は、親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が、10年前に戻ってきて2回目の人生を経験するドラマ。


同名の人気ウェブ小説が原作で、ドラマ「昼と夜」で高い評価を得た作家シンユダムが脚本を、「チェックメイト!~正義の番人~」や「朝鮮精神科医ユ・セプン」シリーズのパクウォングク監督が演出を務めます。


このドラマでパクミニョンは、夫と親友の手によって殺害され、10年前に戻って新しい人生を始めるカンジウォン役に抜擢。


またナイヌは美貌と知性、フィジカルまで完璧なユジヒョク役を演じ、カンジウォンに片思いをしながら彼女の最大の助力者になる予定です。


さらにイイギョンソンハユンHighlightイギグァン、コンミンジョンらも出演を確定。


なおパクミニョンがドラマに出演するのはドラマ「月水金火木土」以来約1年ぶりで、多くの注目が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事