# netflix
# 都市男女の恋愛法
# あらすじ
# 放送中
# 韓国ドラマ
# チチャンウク
# キムジウォン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 見どころ
# キャスト
# レビュー

Netflixでも視聴可能!『都市男女の恋愛法』 見どころポイントをご紹介♪

アップデート : 2021-02-14

チチャンウク&キムジウォン主演!『都市男女の恋愛法』は2020年12月からカカオTVで放送中のロマンティックコメディードラマ♡若い男女が複雑な都市の中生き抜いて行くリアル恋愛ドラマです。日本でもNetflixで視聴出来る『都市男女の恋愛法』!今回その見どころやポイントをご紹介します。

韓国内での人気度合いや反応は・・?

「都市男女の恋愛法」見どころをご紹介!

今の自分とは違う、また別の自分を夢みて。

大都市の中で自身の幸せと愛を探し、懸命に生き抜く若い男女の人生模様が描かれている点が共感度高く見どころです!

 

過去の恋愛に対し『あの時は本物の愛だと思った』というパクチェウォン、そして『自分が死ぬ時まで一生忘れられないと思う』と言ったイウノ。

 

同じ時期に同じ場所で出会った若い2人の運命はどうなっていくのでしょうか?

 

また今回はSHINeeのミンホが、清渓川一帯の治安を担当する交番の巡査オドンシク役として出演。

復帰後の活躍に期待が高まりますね!

ミンホファンの人は要チェックです♡

都市男女の恋愛法、日本からの視聴方法は?

地上波:×

Netflix:配信中

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

 

韓国のカカオTVで放送が開始された『都市男女の恋愛法』ですが、ついにNetflixでも視聴可能に♡


全12話毎週火・金曜日夜19時から放送されている『都市男女の恋愛法』ぜひご覧になって下さいね♡

メインキャストの紹介

パクチェウォン役 (チチャンオク)

チチャンウクは建築会社『働く人たち』の建築1チームのチーム長を演じています。

素直で肯定的で誰にでも親切、だけど問題があるとすれば?熱すぎること!

 

仕事が始まれば疲れ果てるまでケリをつけようとし、人に対しては一度縁を結ぶと捨てられない性格。

1年前に襄陽(ヤンヤン)という地で出会い、2ヶ月付き合った元カノを探している最中です。

イウノ役(キムジウォン)

マーケティングエージェンシー03』の代表を演じるのはキムジウォン

設立してまだ1年足らずですが、既に会社は倒産の一歩手前!

 

親友たちは、『もともとそんな子ではなかった!』と言いますが、一発食らえば二発やり返し、やりたいように衝動的に行動することを躊躇わない性格です。

 

そんなイウノですが、パクチェウォン同様1年前に襄陽(ヤンヤン)で過ごした経歴があります。

チェギョンジュン役 (キムミンソク)

建築会社『働く人たち』の建築チーム代理を演じるキムミンソク

他人に対してああだこうだ余計なことを言わない性格、変化を好まずうるさいより静かを好む人物です。

 

現実的で理論的な性格でめったに怒ることはありませんが、恋人のソリニをぞんざいに扱う人には狂ったように怒る時があります。

 

自身の中で一番はソリニであり運命の女だと信じています。

オソニョン役(ハンジウン)

高校の体育教師で生徒たちには熱血的な教師を演じるのはハンウジン。

しかし恋愛に関しては順序を気にせず、直感通りに行動する情熱的な女性です。

 

また一度嫌いだと思うと絶対に受け入れない性格ですが、元カレに対してだけはなかなか上手く行きません。

 

当時別れた理由も元カレの女友達のせい!

自分より女友達が大切だという元カレを理解出来ずにいます。

あらすじ紹介

生き辛い複雑な都市生活。

もう一人の自分を夢見ながら生き抜く若い男女の恋愛ストーリー『都市男女の恋愛法』♡

 

現実の生活のように、リアルなスピード感で展開されて行く男女の恋愛模様。

それぞれが自分の中にいるもう一人の自分を夢見ながら、各々の生き方を楽しむ純粋な男女たちにフォーカスを当てたストーリーになっています!

 

時には迷い、ぶつかり合いながらも自分の人生を歩んで行く。

そんな誰もが悩み、抱えるようなテーマに共感出来る物語です。

まとめ

今回は、2020年12月から韓国カカオTVで放送中の『都市男女の恋愛法』の見どころやポイントをご紹介しました。

 

若い男女が都市の中生き抜いて行くリアルな恋愛ストーリーなので、同じく現代を生きる私たちにとって、共感出来る部分も多いのではないかと思います。

 

Netflixで視聴することが出来る『都市男女の恋愛法』!

ぜひチェックしてみてくださいね♡

関連記事