# ソイェジ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# ソイェジ 現在
# ソイェジ 復帰
# ソイェジ 活動

「4年間も苦しんだ」ソイェジ・今度は隣人とのトラブルが浮上

アップデート : 2022-03-04

先日、これまでの騒動を謝罪したソイェジ。しかし、今度は隣人トラブルが浮上しました。詳細をおお届けします。

ソイェジの両親も常識知らずだった?

女優ソイェジに隣人トラブルが浮上しました。


最近、オンラインコミュニティサイトではソイェジの両親と同じヴィラに住んでいるというAさんの投稿が話題に。


Aさんは「ソイェジが週に3回ほど両親の家を訪ねて来ていたが、いい加減に駐車をしていたため住民に迷惑をかけた」とし、「4年間も苦しんだ」と暴露しました。


さらに「ソイェジの両親が共用の階段にペット用の柵を設置して隣の住民とトラブルになり、この過程でソイェジの父親に体を押されたこともある」と主張。


Aさんはソイェジが停めた駐車場の写真も合わせて公開し、「(ソイェジの家族は)娘が二人いるが、遊びに来たら駐車場に4台も駐車して、本当にすごい家族」と、両親の非常識さも指摘しました。


最終的に、ソイェジは所属事務所の弁護士と共にAさんへ謝罪。


しかし、この際に「インターネットに文章を上げませんよね?」と念を押され、全く謝罪に対しての誠意が感じられなかったと明かしました。


ソイェジの所属事務所はこれらの騒動を認めた上で「ソイェジの家族は隣人に抗議されて心から謝罪をした」とし、すでに両親が引っ越したため「円満に解決した」と述べています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事