# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 新ドラマ
# キャスティング
# 放送予定
# 豪華
# メランコリア
# 海街チャチャチャ
# 今、別れている最中です
# インサイダー
# 二十五、二十一
# ユミの細胞たち
# ボイス4

2021年版|キャスティングが豪華すぎる!これから放送されるドラマ7選をご紹介♪

アップデート : 2021-05-30

あと少しで2021年も半分が終わろうとしている中、また新たな韓国ドラマが始まろうとしていますよ♪これから始まる予定のドラマははキャスティングがとっても豪華でスゴいと話題になってるものばかり!どんな俳優たちなのか、ドラマの内容も含めてご紹介しますので、韓国ドラマ好きの皆さんぜひチェックですよ!

メランコリア

【キャスト】

 

イムスジョン(チ・ユンス役)

イドヒョン(ペク・スンユ役)

 

江南の名門私立高校で数学の教師をするチ・ユンス。

 

4年前に当時18歳だった教え子のペク・スンユと性的関係を持ち学校全体が大混乱に巻き込まれてしまいます。

 

その後22歳の成人男子となったペク・スンユは再び教師元教師のチユンスと出会いますが、これをきっかけに事件に巻き込まれることとなっていきます。

 

Netflixで放送された「スイートホーム」で安定的な演技を披露し人気を集めたイドヒョンと、「ごめん、愛してる」で悲しい愛の形を演じた主人公の女性を熱演したイムスジョンの豪華共演で放送される予定です。

海街チャチャチャ

【キャスト】

 

シンミナ(ユン・ヘジン)

キムソノ(ホン・ドゥシク)

・チョハンチョル(オ・チュンジェ)

・インギョジン(チェ・ヨンソ)

・イボンリョン(ヨン・ファジョン)

 

現実主義歯科医のユン・ヘジンと、万能ニートのホン班長が塩辛い匂いのする人たちに満ちた海の村「コンジン」で繰り広げるロマンスコメディドラマです。

 

主人公のシンミナは、チェジウ主演の「美しき日々」でもお馴染みのイビョンホンの妹役として出演し迫力ある演技を見せてくれました。

 

一方キムソノは、「幽霊を捕まえろ」で主役のエリート警察官を演じ大注目されました。

 

そんな二人が繰りなす今回の「海街チャチャチャ」、超お似合いの二人の息の合った演技できっと素敵なラブコメディとなりそうな予感がしますよね♡

 

関連情報:

ギャップが最高♡俳優キムソノの人気に火が付いたきっかけって一体?

インサイダー

【キャスト】

 

カンハヌル(キム・ヨハン)

・イユヨン(オ・スヨン)

・キムサンホ(モク・ジンヒョン)

 

潜入捜査をしていた司法修習生が奈落に落ち刑務所の賭博場で孤軍奮闘するアクションサスペンスドラマです。

 

主演を演じるカンハヌルは、数々のドラマや演劇に登場し安定した演技で定評のある俳優。

 

一方お相手役のイユヨンは公開恋愛中だった俳優キムジュヒョクを突然交通事故で失います。

 

しかしその悲しみを克服し更なる大女優へと一歩を踏み出している素敵な女優です。

 

この二人が共演する今回のドラマですがサスペンスドラマなだけに二人の迫力ある演技に大注目したいですよね♪

今、別れている最中です

【キャスト】

 

ソンヘギョ(ハ・ヨンウン役)

チャンギヨン(ユン・ジェグク役)

・チェヒソ(ファン・チスク役)

・キムジュホン(ソク・ドホン役)

 

別れと書いて愛と読む甘くてしょっぱくて辛くて苦いアクチュアリードラマです。

 

数多くのヒットドラマに出演してきた大女優ソンヘギョと、そのお相手役となるチャンギヨンのときめきカップルが主演の今回のドラマ「今、別れている最中です」。

 

何とも意味深なドラマのタイトルですが、まさにソンヘギョのために書かれたストーリーなのかと思ってしまいますがW

 

どちらにしても演技の実力者同士、かなり面白そうな期待大のドラマですよね♪

 

関連情報:

共演者キラー?ソンヘギョの熱愛歴と元彼氏を総まとめ!大物俳優が続々登場!?

二十五、二十一

【キャスト】

 

キムテリ(ナ・ヒド)

ナムジュヒョク(ペク・イジン)


1998年を背景に社会の混乱の中で出会った二人の男女の愛と青春の物語です。

 

韓国若手イケメン俳優の一人ナムジュヒョクは「ハベクの新婦」で神秘的な役をみごとに演じた実力の持ち主!

 

一方お相手のキムテリは最近注目され出した女優で、2018年の「ミスターサンシャイン」でドラマデビューした女優で、感情表現の豊かさはお墨付き!

 

二人の新鮮でピュアな演技に注目したいです♡

 

関連情報:

ナムジュヒョクの筋肉がすごい!理想の男は、体まで理想的だった!

ユミの細胞たち

【キャスト】

 

キムゴウン(キム・ユミ)

アンボヒョン(ク・ウン)

イユビ(ル・ビ)

・パクジヒョン(ソ・セイ)

 

ライン漫画で公開されている人気ウェブ漫画をドラマ化したもので、ごく普通の平凡な会社員キムユミの恋愛や日常を頭の中の細胞たちを視点に描いたシーズンごとに製作されたコメディドラマです。

 

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や、「チーズ・イン・ザ・トラップ」で普通っぽい役どころを演じてきたキムゴウンが主演の今回のドラマ。

 

一方の大相手役の俳優アンボヒョンは、「梨泰院クラス」や「カイロス」でも超話題となった今乗りに乗ってる俳優です。

 

若い二人のフフレッシュな組み合わせに早くもドラマのスターとが待ち遠しいとの声も!

ボイス4

【キャスト】

ソンスンホン(デリック・チョ)

・イハナ(カン・グォンジュ)

 

犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描いた音の追撃スリラードラマです。

 

韓国四天皇の一人ソンスンホンとイハナの豪華共演でスタートする「ボイス4」。

 

ソンスンホンが演じる役は、死の現場に向き合うデリック・チョという刑事の役、一方お相手にイハナは前回同様命の音を聞き取るボイスプロファイラーの役です。

 

ベテランの二人のい息の合った演技がみどころです♡

まとめ

今回は2021年のこれから始まる予定の最新韓国ドラマ7選をご紹介しましたが、あくまでも今の段階での放送予定なのでもしかしたら変更になる点もあるかもしれません!

 

キャストがすっごく豪華で期待できますよね!

 

韓国ドラマ大好きの私も期待大の今回のドラマ7選!

 

スタートした際は皆さんもぜひご覧になってみてさいね♪

関連記事