# ナムジュヒョク
# 韓国俳優
# リアコ
# 筋肉
# 細マッチョ
# 犬顔
# ギャップ
# セクシー
# ナムジュヒョク 筋肉
# 彼氏感
# インスタグラム

ナムジュヒョクの筋肉がすごい!理想の男は、体まで理想的だった!

アップデート : 2021-05-10

スタイルの鬼、ナムジュヒョク。SNSでは、「彼氏感がすごい!」「理想のタイプすぎる!」と日々多くの意見が見られます。そんなナムジュヒョクも脱いだら凄い俳優って知っていますか?今回は、『筋肉美』という言葉がとっても似合うナムジュヒョクの筋肉に注目してまとめてみました!全男子、全女子よ集まれ!

ナムジュヒョクの筋肉美1:背中

大きな背中ってとっても安心感があり、頼りがいのある印象ですよね。

 

ナムジュヒョクの背中は、広く大きいだけではなく無駄なお肉がない引き締まった背中です。

 

少し焼けた肌が、美しい筋肉とマッチして最高の一枚になっています。

この写真がインスタグラムにupされて妄想したファンの方も多いはず!

 

大会に向けて練習中の彼にタオルを届けた感のある写真ですよね…(笑)

 

「ありがとう」って声が聞こえてきそうです(笑)

 

僧帽筋(背中の上部分)の筋肉が盛り上がってカッコイイの一言!

今回ピックアップした写真の中で一番オススメな写真がこちら!

 

服を脱いで見える筋肉もセクシーですが、見えない色気ってありませんか?

 

服を着ているからこそ、より広く感じる背中。

 

大きい背中って、くっつきたくなるのは私だけでしょうか…(照)

 

関連情報:

うっとりする世界観♡今をときめくナムジュヒョクのキスシーンまとめ

ナムジュヒョクの筋肉美2:腕

女性の好きな筋肉ランキングで常にトップ。

 

トップオブトップの上腕筋。

 

逞しい腕は男女問わず憧れますよね。

 

当初ナムジュヒョクの腕は写真のように細く長い腕でした。

ドラマ「スタートアップ: 夢の扉」のときは、なんと逞しい腕に!

 

上着を脱いだ時に半袖から見える圧倒的筋肉感。

 

でも顔は童顔というギャップ…

 

どこまで女心をくすぐるのでしょうか(笑)

リラックスした雰囲気のこの写真。

 

やっぱり注目してしまうのは腕の筋肉です。

 

筋肉質な男性が苦手な方でも、ナムジュヒョクの腕は好きという方も多いはず!

 

タンクトップよりも半袖を着ているときの方が筋肉が強調されて見えるのが不思議ですね。

 

関連情報:

ナムジュヒョク熱愛まとめ♡ナムジュヒョクを虜にした3人の女性とは一体誰?!

ナムジュヒョクの筋肉美3:脚

日頃からトレーニングが趣味だというナムジュヒョク

 

トレーニングウェアを着ているところもかっこいいですが…

 

脚の筋肉凄くないですか?

 

正直ナムジュヒョクって役柄的に腹筋が凄いイメージが強くて、脚もこんなに引き締まり筋張った感じだったとは驚きです!

ハイブランド×ナムジュヒョク

 

最高な仕上がりになることは間違いないです。

 

上の写真と比べこのときのナムジュヒョクの脚は、ちょっぴりぷにっと感のある脚ですよね。

 

思わず触りたくなりませんか?(笑)

結構短い丈のパンツから程よく締まった脚が見えます。

 

男性のハーフパンツって、露出する脚の範囲が広い分着こなすの結構大変ですよね。

 

無骨な男性らしい脚とは違い、中性的な脚です。

 

20歳過ぎてここまで少年らしい格好が似合う人もなかなかいません。

筋張った膝が魅力的なナムジュヒョク

 

もう見慣れてしまったナムジュヒョクのハーフパンツ。

 

ここまで来たら本人も自分の脚が魅力的なことに気付いているのでは…と思ってしまいます(笑)

 

 ふくらはぎの筋肉が見えますか?

 

女性は力を入れないとふくらはぎの筋肉は目立ちませんよね。

 

リラックス状態で筋肉が目立つのはやはり男性特有の魅力のひとつです。

 

関連情報:

モデル出身はやはりセンス抜群!ナムジュヒョクのインスタファッション特集

おまけのナムジュヒョク

気だるい感じって妙に惹きつけられます!

 

派手な柄のシャツから伸びる腕のラインがとっても綺麗ですよね。

 

個人的にナムジュヒョクは手も綺麗です。

 

少し細かいですが、右手首の筋が浮き出ているところが注目ポイントです!

ナムジュヒョクの筋肉の中で一番人気が高い部位は腹筋です。

 

少し丈の短いニットというだけでもセクシーですが、腕を上げたときに脇腹が見えることで完璧なセクシーショットの完成です!

 

おまけのナムジュヒョク:セクシー編として写真をピックアップしてみました!

 

みなさんは上の色気爆発ナムジュヒョクと、下の脇腹チラ見えナムジュヒョクどちらが好きですか?

公式インスタグラムはこちら!

関連記事