# ナムジュヒョク
# 大物俳優
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# スタートアップ:夢の扉
# 人気
# 人気急上昇
# 熱愛
# 公開恋愛
# ビョンジョンハ
# シンセギョン
# イソンギョン
# 批判
# 破局
# まとめ
# 画像
# 韓国女優

ナムジュヒョク熱愛まとめ♡ナムジュヒョクを虜にした3人の女性とは一体誰?!

アップデート : 2021-01-04

現在絶賛人気上昇中の韓国ドラマ「スタートアップ:夢の扉」で主演を務め、ますます大物俳優への道を進むナムジュヒョク。日本でも多くのナムジュヒョクファンがいますよね。今回はそんなナムジュヒョクと熱愛が報じられた女性3人をご紹介します!イソンギョンとの公開恋愛も徹底解説!2人の熱愛に対する批判とは?!

ナムジュヒョクの歴代熱愛説は?

ナムジュヒョクの熱愛彼女1:ビョンジョンハ

2015年、ナムジュヒョクはモデル・ビョンジョンハとの熱愛を報道されました。

 

ビョンジョンハは1993年生まれで、スタイルナンダのモデルを務めたりしています。

 

熱愛説が浮上した理由は2人のインスタに似ている写真がいくつもアップされていたため。

 

例えば、同じ時期にボーリングの得点板を写した写真をアップしたり、同じ時期に韓国のソクチョという地域で撮ったと思われる写真をアップしています。

 

この熱愛報道に対してナムジュヒョクは、「ビョンジョンハとはモデル活動をする中で出会い、親しくなった友達だ。友達という関係だから熱愛報道に関して解明する必要はない。」と述べています。

ナムジュヒョクの熱愛彼女2:シンセギョン

ナムジュヒョクと熱愛を報道された女性2人目は女優のシンセギョン

 

ナムジュヒョクとシンセギョンは2017年のドラマ「ハベクの新婦」で共演しました。

 

ドラマ中に見せる2人のキスシーンや素振りがあまりにも自然だったことから、ファンは本当に付き合っているのではないがと騒ぎ始め、熱愛報道へと発展していきました。

 

この件に関しては証拠などがないため、信憑性は低いようです。

ナムジュヒョク、イソンギョンと公開恋愛!

出会い&ドラマ共演

ナムジュヒョクイソンギョンはドラマ「チーズインザトラップ」で初めて共演しました。

 

共演は初でしたが、2人はモデル時代からすでに交友があったそうです。

 

その後、日本でも大ヒットしたドラマ「恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ~」で再び共演。

 

2人ともYG所属のモデル出身という共通点もあり心が通じたのか、ドラマ中の恋人関係は本当の恋愛へと発展していきます。

 

2017年4月、事務所が2人の熱愛を認めたため公開恋愛となります。

公開恋愛

2人の熱愛は事務所が発表する前からも騒がれていました。

 

2017年の1月前後からナムジュヒョクのファンミーティングにイソンギョンの姿が見られたり、2人がデートする様子を週刊誌が捉えており、互いのファンらも2人が付き合っていることは薄々気づいていたように思われます。

 

熱愛公開後は、ドラマ上でのカップルが本当のカップルになったとして多くのファンから祝福されるようになりました。

 

日本でも2人が主演を務めたドラマ「恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ~」は大人気ドラマの一つですよね。

批判

熱愛発覚の発端ともなったナムジュヒョクのファンミーティングにイソンギョンが出席した件。

 

この件に関して様々な批判が寄せられました。では、なぜそこまで批判されてしまったのでしょうか?

 

実はその時のファンミーティングのコンセプトが「仮想恋愛」だったからなんです!

 

大学生のナムジュヒョクが彼女と出会い、プロポーズするまでをドラマ形式で行うというファンミーティングでした。

 

そのため客席にナムジュヒョクの彼女と疑われているイソンギョンが居ることはファンにとって見せつけられているように見えてしまうのです。

破局

2017年8月、2人の破局が報じられました。

 

それに対して事務所もこれを認め、2人の公開恋愛に終止符が打たれます。

 

恋愛を多くのファンから祝福されていたカップルであっただけに、破局を悲しむファンも続出しました。

 

破局の理由は、お互いが多忙で会う時間がなかったため。

 

2人は2017年の1月頃から8月の破局まで約8か月付き合っていたと思われます。

ナムジュヒョクの理想のタイプや結婚観は?

ナムジュヒョクの理想のタイプは女優のパクスジン

 

パクスジンと言えば、俳優ペヨンジュンと結婚した方ですよね。

 

過去の恋愛については、中学3年生の時から3年間付き合った彼女がいたようです。

 

その時付き合っていた相手は、小心者で周りからの視線をとても気にする方だったようで、ナムジュヒョクと学校から一緒に帰るのを嫌がり、ナムジュヒョクがバスに乗って帰るのを見送っていたとか。

 

それでもナムジュヒョクはそんな彼女のことが大好きだったそうです。

まとめ

ナムジュヒョクの熱愛をまとめました!

 

特にイソンギョンとの熱愛は公開恋愛だったため、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

 

現在もドラマ「スタートアップ:夢の扉」などで注目を集めるナムジュヒョク。

 

これからどんな人とどんな恋愛をするのか気になりますね♡

関連記事