# ハベクの新婦
# 韓国ドラマ
# 視聴方法
# キャスト
# あらすじ
# 見どころ
# 韓国の反応
# ナムジュヒョク

ナムジュヒョク出演の"神"ドラマ!?「ハベクの新婦」をご紹介!

アップデート : 2020-07-30

日韓共に人気爆発中!俳優・ナムジュヒョク主演のドラマ「ハベクの新婦」。"神"と"人間"のちょっぴり笑えて、切なすぎるラブストーリー、相手役にはシンセギョンが出演。また、クリスタル、コンミョンなど若手俳優が多数出演!ありえないけど面白い!「ハベクの新婦」の見どころなどをご紹介します!

"神の従者"となった人間と"水の神"のラブストーリー♡

「ハベクの新婦」の一番の魅力は”神と人間のラブストーリー”です!

 

人間界にやってきたハベクの好き放題やる姿に笑ったり、神と人間という立場の違いで生まれる問題に涙・・・

 

このドラマはウェブ漫画を土台にしており、現実にはあり得ないようなストーリーですが、とにかく(いろいろな意味で)ドキドキが止まらない・・・!

 

「ハベクの新婦」を見れば、ハベクの魅力にハマること間違いなし!です!

見どころや韓国内での反応をご紹介!

ありえない設定!でもときめいちゃう…♡

先ほど触れた主役2人(ナムジュヒョクシンセギョン)のストーリーだけではなく、ハベクと幼馴染である、美しすぎる女神ムラ(クリスタル)とトラブルメーカーなビリョム(コンミョン)にも注目です!

 

最初はケンカばかりしていましたが、だんだんいい雰囲気に・・・

 

さらに、神界でのストーリーや、ユンソアの周辺の人物に関するストーリーも見どころ!

 

また、ドラマ内でのハベクの行動が面白すぎると話題に(笑)

 

ハベクの行動に爆笑!!

人間界に降り立った水の神、ハベク。

 

なんと降り立った時は全裸。その状態でうろうろ・・・何とか服を手に入れますが、自分の好きなままに行動。

 

神であるため、人間界の様々なものに興味津々。自分が気に入ったものは何が何でもやろうとします。

神らしく、一度見ただけで大抵のものはマスター。

 

中でも大好きなのは車の運転。

ユンソアには「車を運転したい」と駄々をこね、免許証がないと運転できないことを知ると「買うものか?」と質問。結局気づけば運転席に座ってます。

 

他にも初めて味わう空腹との戦いや、初チキンと長時間向き合う姿・・・

 

とにかく一つ一つの行動が面白いハベクですが、ソアを守るときはとってもかっこいいです。

そのギャップに視聴者もドキドキ♡

韓国での反応は?

日本ではナムジュヒョクが出演したドラマとして話題になりましたが、韓国ではどんな反応だったのでしょうか?

 

視聴率は平均3%と、あまり韓国では話題にはならなかったようです。

 

出演者たちは

「神様からのプレゼントのような作品だった」

「学んだことがたくさんあった」

「ソアに出会えて幸せだった」

「自身のターニングポイントになった作品だ」

 

など、本作で様々な影響をもらったみたいです!

「ハベクの新婦」日本からの視聴方法は?

地上波:×

Netflix:配信中

アマゾンプライム:×

U-NEXT:配信中

Hulu:配信中

(2020年8月時点)

 

他にも、FOD、dTV、ビデオマーケットで視聴できます。

日本でも人気の高いナムジュヒョクが出演していることから、配信種類は多め。

 

また、BSやCATVでも頻繁に放送されています!

登場俳優紹介

ユンソア役/シンセギョン

精神科医であり、また本人はわかっていないものの神の従者ユンソア(シンセギョン)。

母を亡くし、行方不明の父を探しているが、一向に見つからない。

 

精神科病院が資金難におちいり、悩んでいる。

 

そんな中いきなり現れたハベクに最初はかなりの不信感!

何でもしてやると言うハベクに様々なことをお願いするが・・・?

 

関連記事:「ハベクの新婦」で人気!シン・セギョンの女神ヘアまとめ♪

ハベク役/ナムジュヒョク

水国の神そして、神界の次期皇帝のハベク(ナムジュヒョク)。

 

水国の女神であるムラに絶対的信頼をよせ、一方で天国の神、ビリョムには不信感をもっている。

この二人とは幼なじみ。

 

水浴びが大好きで毎日欠かさない。

人間界に来てから好きになったのは車の運転!

 

 

関連記事:おうち時間におすすめ!ナムジュヒョク出演のおすすめドラマまとめ

 

モデル出身はやはりセンス抜群!ナムジュヒョクのインスタファッション特集

ムラ役/クリスタル

水国の女神。第一の神石を持つムラ(クリスタル)。

 

美意識が高く気が強い。

ハベクに片思いをしているが振り向いてもらえず、ユンソアに興味を示しているハベクを見て、嫉妬している。

 

人間界では女優として活動。

ビリョム役/コンミョン

天国の神。第二の神石を持つビリョム(コンミョン)。

 

自由奔放なトラブルメーカー。

ムラに片思いをしているが、ハベクが好きなムラは全く気づかず・・・

 

人間界では世界各地を移動。実はユンソアとも過去に出会っていた。

他にもイムジュファン、パクギュソン、シンジェフン、チェウリ、ペヌリが出演しています!

関連記事